あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

【あさイチ】ちむどんどんの男たちのインタビューについて和彦・智・田良島デスク

コロナ禍 せっかく枠を取っていても
出演することが出来なかったんです
8月5日のプレミアムトーク 

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 8月5日の「プレミアムトーク」は宮沢氷魚 さん

♪ プレミアムトーク なのに コロナにかかっちゃうのよね

前回の 智・前田公輝さん も そうでしたよね


前もって撮影してるインタビューがあるので
あさイチは特別編
 【ちむどんどん】蔵出しインタビュー

まずは 智 役の 前田公輝さん

宮沢氷魚さんって王子様みたいでキラキラしている人」
って前田公輝さんは話ししてました


【あまゆでの4人のご飯のシーンは 氷魚さんとだから上手くできた 】と言う

前田公輝さんの プレミアムトーク
7月8日予定 も
惜しくも なくなってしまったんですよね

 この時に 前田公輝さんのこと 少し
書いたんで チェックしてみて
 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

多良島デスクからのVTRでは

実は田良島は和彦のことが好き
 東洋新聞社に 自分の元に
和彦が来てくれて
本当に嬉しかった
  そんな設定です と言う

そして 撮影での衣装について

とある日 楽屋で 衣装を身に着けて
「田良島 にしては 
今日のはいくらかオシャレだなぁ
 なにか 洗練された 感じだ」と

廊下に出たら 衣装を身に着けた宮沢氷魚さん
 和彦 だけど ちょっと様子が変!
な状態で 現れて

 大変です 衣装がさかさま (楽屋がさかさま?)
なんと 足元 つんつるてんの ズボン
 胸元が ペンで汚れているシャツ 着用の
つまり  田良島の衣装を 着ちゃっている

  なんですねぇ 2人とも キチンと着てから
はじめて そこに気が付くってねぇ 
  って お話もありました

 

 

あさイチスタジオでは
 いつもの3人しかいないからか
 華丸大吉さんが どアップですねぇ

田良島デスク って 普通では 
ああいう髪型 感じ 
なんですねぇ ってビックリ

あの4人の話しについては
前田公輝さんが一番年上
大野愛さん(飯豊まりえ)が1番年下なんですって  

ええ? 大野愛さんが
  1番洗練されててオトナだったよね~

 

和彦 宮沢氷魚さんの インタビューは 智に対してのもの

実は 前田公輝さんが一番年上なんですが
恋愛について 考え方が 
オーソドックスな 古い?
 へぇーーー って びっくりしましたって

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 宮沢氷魚 さんって?

 

☆宮沢 氷魚  みやざわ ひお Hio Miyazawa、1994年4月24日 - )
俳優、ファッションモデル、タレント。
本名、同じ。
アメリカ・カリフォルニア州サンフランシスコ出身で、東京都育ち。
国際基督教大学卒業。
『MEN'S NON-NO』専属モデル。
父はシンガーソングライターの宮沢和史
   Wikipedia より

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 8時半からは特選エンタ 家に関する、楽しむ本をご紹介

 

☆世界のアーティスト250人の部屋
☆建物できるまで図鑑 
☆ものがたりの家
  の 三冊を取り上げました

どちらかというと ワタシ的には
シャネル 取り上げて欲しかったです

大野愛さん も パリ・ スタイル・お洋服のこと
いっぱい話していたし

宮沢氷魚さんも ファッションモデル だったし
シャネルの アンバサダーだし

ちょうどいま 東京で ココシャネル の
展覧会 やっているんだもんなぁ

mimt.jp

そしての 9時からは 西ゆり子さん スタイリストの 再編集です

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

f:id:atarimaesore:20211025083406j:plain

NHKプラス 有料・NHKオンデマンドは 超便利

  

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ あさイチ 

♪ 

www.nhk.jp

♬ NHK あさイチ大好き



 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
パソコンからならブログ村クリックしてねー 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】