あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

【あさイチ】プレミアムトーク 稲垣吾郎さんのお話は 

ミュージカル・コメディーに主演とか
お花や体を動かすことが好き なんだって

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 金曜「プレミアムトーク」は  稲垣吾郎さん

♪ ▽プレミアムトーク 稲垣吾郎さん
▽ミュージカル・コメディーに主演 
歌って踊って恋をする主人公は等身大!?

 だって・・・( ^ω^)・・・
もう NHKプラスの 終わっちゃいましたけど
オンデマンドなら まだ 6月16日まで見れますよ

 

気になる~ 最近 どんな番組・舞台に
出演されているのでしょう??

NHKプラスで 後日チェックしました

f:id:atarimaesore:20211025083406j:plain

NHKプラス 有料・NHKオンデマンドは 超便利

  

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ NHKでは ワルイコあつまれ 

♪ 

稲垣吾郎さん
今は【ワルイコあつまれ】 みたいな番組とか 
土曜日 午前 
稲垣吾郎さん,草彅剛さん
香取慎吾さんがご出演 の 番組


雑誌の 映画品評執筆もしてて

雑誌『an・an』で10年以上にわたり邦画洋画問わず様々なジャンルの新作映画に関する連載コラムを続けている。 そうです

 

稲垣吾郎 - Wikipedia


ミュージカルコメディ【恋のすべて】 も
 今やっています
 これから 京都公演だって

相手役が元宝塚トップ娘役花乃まりあさん 
生バンドで手づくり感がある舞台です

  28歳から舞台を続けているそうです 
 ラストのカーテンコールでは
【吾郎漫談】と言えるくらい
 お話が長くなるときもあるそうです

  こういうのってライブ感があるから
 ファンの方は 見逃したくないってものよね
  

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ プレミアムトークならではの お花 

♪ そういえばプレミアムトークなので
背景にお花
 たぶんピンクのボタンや
  シャクヤクの花かな??

 

☆平成元年の朝ドラがデビュー 

その時に大御所様に褒めてもらえたのが
 続けていく活力になった っていうお話

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 吾郎さんと 華丸大吉さんとで 

♪ 3人での同世代の健康トーク  

ゴルフにハマっているらしいです 

 グループのとき SMAP
忙しいのに 朝からゴルフしたり 
今は ギャラリーに紛れて 
【女子ゴルフツアー見に行きました】っていう
行動的なんです 

そして
朝 散歩・ジョギングしちゃうヒトなんですって

 

稲垣吾郎さん 生もずくスムージー 作ってくれました

 昔のSMAPSMAP  お料理対決 コック服着て
 オーダーって感じを 彷彿させてました

稲垣吾郎さんの舞台は 
ラスト?カーテンコール?? 客イジリをするんですが
 お芝居中  演技中に 客席をチェックしてしまう


地方公演の時のホテルの部屋
必ず 花や植物をセッティング 
胡蝶蘭は かれこれ10年以上欠かしたことがないですって

ベートーヴェンの作品にでたことで
  目覚めに良いクラシックは
    ベートーヴェンピアノソナタ23番
      熱情
  夜眠れない時のクラシックは
    シューマン作曲の子供の情景
     トロイメライという曲
を オススメ だそうです

稲垣吾郎さん 朝ドラ【スカーレット】では
お医者さん役で
 あさイチ朝ドラウケでは
 【 ジラ垣ジ郎 】と 言っていたくらい 
   ワタシはこの時朝ドラ見ていないので
   よくわからなかったですけどね

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ あさイチでのコーナー  映画について 

♪ あさイチに 映画コーナーがあったのでの話題

仕事柄 年に100本は観ていますって 

今回のオススメ映画で
【 クリーチャーデザイナーズ 】
 (ハリウッド特殊効果の魔術師たち) という映画


ハリウッド映画の裏方について
特撮というもの についての映画です

昔は粘土で人形でワイヤーで動かしていたらしいです
今のCGに変わるまでの
特撮技術について
グレムリン】【アビス】【ターミネーター2】
ジュラシック・パーク】【スターシップ・トゥルーパーズ
スパイダーマン2】などなど
めいっぱい仕事内容を伝えてくれる映画らしいです

ターミネーター2のあのシーンが実写で撮影していたって?

実際役者としての特殊効果について
稲垣吾郎さんがいうには
「大変なのは太らせる役です」
「顔に全身に貼り付けて時間もかかるけど
  だんだん その気に その役になれる」んだって

ラストは  FAX等に コメントでした

 ((#^^#)ー☆

カッコイイ ひとですねぇ
すごい おだやかな対応で
笑う顔も すごくステキでした

 花を大切にして 朝も早くから 活動しちゃうみたいで
  今は グループアイドルとは違う生活を
   楽しんでいるように思いました 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ あさイチ 

♪ 

www.nhk.jp

♬ NHK あさイチ大好き



 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
パソコンからならブログ村クリックしてねー 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】