あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

【あさイチ】プレミアムトーク 竜星涼さん 朝ドラのにーにー賢秀のお話は 

 トラブルメーカー にーにー賢秀
今までのこと これからのこと

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 金曜「プレミアムトーク」は  竜星涼さん

♪ プレミアムトーク 竜星涼さん 
▽「ちむどんどん」トラブルメーカー!?兄・賢秀役 
▽あえて目指した“○○な芝居”とは? 
▽初主演の特撮ヒーローから朝ドラ「ひよっこ」のエピソードも 
▽ファッション大好き!オーディションで勝ち取ったパリコレ舞台裏

 だって・・・( ^ω^)・・・
もう 6月16日までなら NHKプラス

NHKオンデマンドならそのあと1週間 見れますよ

 

気になる~ 

録画をようやくチェックしました
 (8時15分から 9時 まで くらい)

 

あさイチ プレミアムトークでは
にーにー すっきりした顔で登場

でも「やらかしたシーン特集」で
ほぼ2分使えるっていうくらい
  ちむどんどんの話でした

ナレーションしてる鈴木奈穂子アナウンサーの
軽口がとっても良いんです 

番組の 真ん中に パリコレの出演をオーディションを獲得したっていう話 やら

獣電戦隊キョウリュウジャー での活躍の様子やらを挟んで

始まり始まり

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ まずはにーにー賢秀の役作りのお話

♪  もともと【 オファーで竜星涼さんにぴったりの役ですから 】 と来たらしいです
で 上半身裸でボクシングの選手で通用するような体とか

  (ここが ファーストシーンだったそうです)

まるでフーテンの寅さんのごとくの露天商
 紅茶豆腐の叩き売りシーンも出ました 

一応台本通り でリハーサルをして
本番になると 演技に 迫力が増す というか
アドリブが すごい  思わず 手が伸びる
顔をつかむ とか  らしいです

 【まぁ 最終 監督が 使うか使わないかですね
監督さんが OK したらオッケー
監督さんがオッケーしなければ
やり直し するんですから】  って

ちょっとアクションが大げさすぎる
破天荒なにーにー  に ピッタリ なんですね

朝ドラでは
【てるを憎んでトータス(松本)憎むな】(おちょやん)
という名言がありますから
【にーにー憎んで竜星涼憎むな】ですね 

 

【初「朝ドラ」は ひよっこです】
茨城弁で 方言指導をたくさん受けたので
だんだん役者というよりは方言を言わなければ
イントネーション正しくしなきゃ
 っていう方ばかりに気がいっちゃって
パニックになりました っていう話

今の沖縄弁も 実は出身地は違うから
 結構手こずっている様子 ではあります

日常会話も 沖縄訛りに なったりしてますって

 

 

f:id:atarimaesore:20211025083406j:plain

NHKプラス 有料・NHKオンデマンドは 超便利

  

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ りゅうせい りょう  竜星 涼さんとは

♪ Wikipediaで 情報収集しました

竜星 涼(りゅうせい りょう、1993年〈平成5年〉3月24日 - )
身長は183cm、血液型はA型。
東京都出身。 両親は山形県の出身で、自身も生まれは山形県 新庄市 

2010年:俳優デビュー
テレビドラマ
『獣電戦隊キョウリュウジャー
ひよっこ
『同期のサクラ』
映画
『orange』
『泣き虫ピエロの結婚式』
『君と100回目の恋』
22年目の告白 -私が殺人犯です-
ぐらんぶる
劇場アニメ
トイ・ストーリー4』先割れスプーンから生まれたおもちゃ・フォーキーの声を担当した
事務所    研音

竜星涼 - Wikipedia

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ プレミアムトークならでは 歌子から

♪ VTR で上白石萌歌さん 妹の歌子ちゃんです

【あまりにちょっかいを出すのはやめてほしい

沖縄弁を一生懸命覚えようとしてる時に
違うイントネーションで
お隣で大きな声で言うのは
絶対に止めて欲しい】って言ってました

 

 .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ キョウリュウジャー 共演者 飯豊まりえさんから

♪ キョウリュウジャー 赤 でした

(このシーンは NHKプラスでは 映像が流れません) 

 あの時の共演者 飯豊まりえさん
今の青柳勝彦君の彼女さん が VTR出演

キョウリュウジャーの頃の(15歳)お話やら
今の話やら してくれました

お誕生日プレゼントに 
 リップクリームを 10本もまとめて
いただいたことがあるんです って

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ ラストは  FAX等に コメントでした 

♪  途中 オーディションの話 は書けていません

にーにー を 見てからの 
カッコイイ竜星涼さん登場に

わー カッコイイ  ステキ の声が多く

ひよっこ から 知っている人とか

ほかで 知っている人 とか

リアルに ゲストとして 出会う竜星涼さんに

ひきつけられたようです

9時前 とか ラストは  FAX等に コメントでした

 ((#^^#)ー☆

カッコイイ ひとですねぇ

「獣電戦隊キョウリュウジャー」とかで
キチンと育てられてきた
あっという間に しっかりした役者になった
 ような人に思いました 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ あさイチ 

♪ 

www.nhk.jp

♬ NHK あさイチ大好き



 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
パソコンからならブログ村クリックしてねー 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】