あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

羨ましい【バリスタ】体験 まぁ各家庭それぞれですよね~ ネスカフェドルチェグスト 

とある? おうちでサンドイッチランチ会

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 雨も降っているので おうちでゆっくり

♪  とある? おうちでサンドイッチランチ会
子どもは5歳男の子

サンドイッチは映え写真向けの

こんなに用意しちゃいました

☕ まず ぼうやのお好みに 甘いの

 

☕ エビアボカド とか たまごサンドとか

オトナ3人と
コレにバリスタのコーヒー合わせて優雅にランチ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ サンドウィッチ 8個も買っちゃいました

♪ 今どきはホントに見映えが良くて
分厚いオモテ面 に どれも欲しくなって
もちろん味もよくて

一つ って思っても 厚みがあるから
半分にカットしながら
パクリパクリで 

  結構なボリュームなんですね


分厚いから お野菜多くて

 炭水化物が少なくて

  からだに いいかもしれません



.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 旦那さんのお気に入りバリスタのコーヒーのコーナー

♪ 水を後ろにセッティングしておいて
 お好きなコーヒーをカチヤとセット

コーヒーカップも 

今では耐熱ガラス製の

シュッとしたオシャレなもの

 

初めて体験でした
コーヒーに合わせて
オモテ面の水の量をタッチ
 良い香りのコーヒーが出来上がり

 

楽天市場の商品を ブログに載せようと思ったんですが
 結構 たくさん 楽天市場に あります

  けど お値段 知らない方がいい 
と 判断しちゃいました

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 三層になった ラテ☕ 

♪ 

☕ おうちで本格的カフェ

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ ラテのコーヒーの作り方

♪ 甘いコーヒー ☕ の好きなワタシは
キャラメル・ラテ

まずはミルクのをセッティング

  水の量をタッチ

  真っ白な

 温かいミルクが でてきます


そしてのコーヒーをセッティングして 

水の量をタッチ

間違えると 溢れるよー

そして 静かに コーヒーが注がれて

つまりは

三層のコーヒーの出来上がり

 

バリスタの前でお話ししながら
待つ ひとときを
 これを楽しめる家族なんですね

 

早く早く なんてことなく
優雅に どれにする?
 どのカップ? 
水の量はこれくらい

 ほうら出来た

   なんていうのを
楽しめる

 そういうの 羨ましいですね

 

一杯あたりの単価は やはりそれほどには安くないので

そういう時間も たのしみたい 
 おうちカフェ です



.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 自分たちの時間を どういうふうに演出するか  

♪ 

はぁぁ と思うランチ会になりましたわ

 

我が家は ウォーターサーバー

  スティックコーヒー です

 

ときおり ドリップコーヒー も・・・

まぁ ハーブティーのほうが多いんですけど

 

ほんと 人それぞれです

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸  

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

これからの季節 出かけてみてはいかがでしょう

   
   

 

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
ブログ村クリックしてねー 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】