あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

おでかけ 春めいて 2月が終われば おひなさま いろいろあるんですねぇ

☆ 雛段飾り

素敵ですね 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 2月末から要チェック

♪  しらべてみたら
いろんなところで
おひなさま飾られているようです 

ワタシ が 行けるかも なところで 
市役所とか公民館 
子どもが小さい頃は
幼稚園とかこどもセンター に飾られていたり
 また子どもが作った
おひなさまが
めちゃめちゃ愛らしく飾られていたり

スーパーに 子供のお絵かきとして

飾ってあったり

 

こういうのも ワタシは大好きです

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 行きたいのは

☆ 横浜異人館

たしか ライフイベントごとに模様替えしてて

 誰かのブログでお写真見せてもらって
 ああワタシも行きたいって思ったもんです

 

じゃらん で 神奈川 西洋館 で チェックしました
  ぜひ 行ってみて・・・

www.jalan.net

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 行きたいのは

☆ 古民家園

なんか 以前も写真出した気がする

相模原市の古民家園 

近くには川 そして 河津桜 もあるし

ソメイヨシノもあるんです

 お天気よければ  行きたいところ

古民家のおひなさま

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ ぜひオススメいつか行きたい?福岡 

 

☆ 旧伊藤伝右衛門

♪ あの【朝ドラ】花子とアンでの白蘭さんが暮らしてた炭鉱王

3月のデータ TBS THE TIME 関東地方の気象中継の嶺百花さん何処行ったでしょう - あたりまえ?それさあ。。。

去年3月列島中継では圧巻のひな祭りを中継でした

福岡県飯塚市の豪邸に飾られているひな人形

と言うか
武田伊央アナウンサーが十二単体験

そして25部屋もあるという大豪邸は
実はあの朝ドラ【花子とアン】の時の
仲間由紀恵さんの旦那さん
 炭鉱王のお家っていう事みたいです 

   コチラ 3月21日まで だから
 ぜひチェックしてみてね~
   コレが 去年

f:id:atarimaesore:20211102114819j:plain

 

www.city.iizuka.lg.jp

 

www.jalan.net

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

じゃらんもしっかりとチェックしてみて 

 

いろんな遊びアソビューも ぜひチェックしてみて

  遊び予約/レジャーチケット購入サイト「asoview!(アソビュー)」
 

 

るるぶトラベル(国内宿泊予約)に こちらをどうぞ  

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

じゃらんから お泊りするなら

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸    

 ♪ 今週2月末から3月のTHE TIMEの中継は 

♪  たぶんきっと おひなさまウィーク

たぶん です 7時半ごろ です

さぁ どこが 撮影されるかなぁ 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ ショッピングモールもオススメです

ちいさいのから 大きいのまで

売っていますからね

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

 

 

これからの季節 出かけてみてはいかがでしょう

   
   

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】