あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

【がっちりマンデー】5月8日 【バカ売れカンパニー】実は通販が勝負どころなんです 視聴者プレゼントありますって

💰 もくじ 💰

にほんブログ村 テレビブログへ あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村
にほんブログ村 

にほんブログ村 テレビブログ へ  ((#^^#)ー☆ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

その儲かりの秘密とは??

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

♪  MC 加藤浩次さん 進藤晶子さん、
森永卓郎さん、
ゲストは丸山桂里奈さん
  女子サッカーでしたよね
通販を買いまくるらしいです

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

今回は  通販 強いんです

 その儲かりの秘密とは??

.•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

【着る岩盤浴】【BSファイン】っていう肌着

☆ 通販でだけバカ売れ!!
【肌着カンパニー】という岡山の小さな工場の
【着る岩盤浴】【加茂繊維】さんです 
売上 今年で60億円ですって
 2020年27億円  21年44億円です
BS ファイン(ブラックシリカのファイン)という肌着 温める肌着 汗はかかないんです

【ブラックシリカ】という鉱石を繊維に入れるから 遠赤外線で 体をじんわり温めて 体温を繊維が蓄熱して保つ そうです   だけどお値段が5000円するんです 結構しますよね だからお店では なかなか売れない
高くても納得してもらって買ってもらう
 そのために「折込チラシ」です
  「通信販売」です
   「アンケートハガキ」です
製造の方法は 一人のミシンの作業員が 一枚ずつ手作りするんです 1日で一人あたり50枚から80枚作るそうです 肌着には いろんな種類があるから 流れ作業にするより 一人で全部やるほうが 効率的で 丁寧になるみたいです

 

今なら 母の日キャンペーン中

www.bsfine.com

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

【株式会社フェリシモ】カタログ通販だけでバカ売れ 

☆ 神戸にある【株式会社フェリシモ】雑貨カンパニーです
売れる秘密は??
1年前に建てた自社ビルは
真っ白な感じで すごくおしゃれ~
女性が好みそうな雰囲気です 
年商が3302億円ですって

カタログはもちろん自社で作ります
そしての 製品も全部自社製品なんですって
意外とおしゃれなエビフライ オムライスとか
こんなの売れるの?っていうようなものでも
とっても売れるらしいです

そうよね FELISSIMO 好きな人って
 結構いるんですよ
   誰にでもウケるよりも
 好きな人にウケる
っていう製品を作るらしい
商品の開発もかなり独特なんですって
  ~~取材したのは
猫好きが集まった猫部の皆さん 
今作っているのは猫のベッド
 寿司桶みたいだったり
  スイーツタルトみたいだったり
 見た目かわいいの猫ベッドが
すごく売れるらしいです

フェリシモ「猫部」│フェリシモ


 

 【美術館に行く時用の靴】作ってみました
何でも長時間歩いても立っていても疲れない
それでいて美術館の中を歩く時に
足音が気にならない
それでいておめかししている私に合う
黒のおしゃれな靴みたいなの 

 毎月 似たような 色違いのもの が届く
通販 大人買い?? コレ 大好き~の買い
という毎月 一つ 届く 仕組みは

こういうの集めたいという心をくすぐり
会社としては定期的に収入になると言う

www.felissimo.co.jp

www.felissimo.co.jp

 

 

.•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

【宅麺どっとこむ】グルメイノベーションという会社

☆グルメイノベーション 通販でだけバカ売れする
【ラーメンカンパニー】
全国200店が全面協力するという
有名なラーメンが通販で買える
【宅麺どっとこむ】なんです

  大行列や満席で なかなかお店に入って食べることが難しいラーメンを 通販で買うことができるわけです 12年前から始めて じわじわ売上を伸ばし 2019年2.8億円今年は11億円 になるそうです
コンビニでの コラボラーメンとは 作り方が全く違うんです
各店舗で使っているスープ・麺・具材を そのまま冷凍食品として宅配するんです

【俺の生きる道】という有名なお店のラーメン【夢のラーメン】 これを宅麺で頼むと麺とスープに背脂・焦がしニンニク・チャーシューなどの具材が冷凍で届く ので 野菜を 自分であわせて お店の味にするんですって   有名なラーメン屋さんの商品を「冷凍食品として潤ん売るんだから 多少麺の太さやスープの濃さを 調整してあります」 宅麺屋さんが その商品を 受注に合わせて 各地に配送するんです

儲けの配分としては50対50ぐらいにしているんだって  
つまり 配送・管理する手間 って 結構大変なんですね
地道に12年間かけて ようやく 今ヒットの予感なんです こだわりのラーメン店舗で交渉するのは相当難しかったでしょうね

www.takumen.com

 

gourmet-innovation.co.jp

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

CM2の後で【スーパーストーンバリア】のよく切れる包丁

☆応募視聴者プレゼント あります

フェリシモの抱き枕を5名様に

BS ファインを30名様に ですって

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 
  次回は【あれを買っている市を調べたら変な市が】

f:id:atarimaesore:20220123160119j:plain



.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

がっちりマンデー 今年も がっちり 頑張って~

読者の方も ぜひ なにかをがっちりつかんでくださいね 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

がっちりマンデーTBSFREE とか 
TVer ティーバー

過去ものはパラビParavi

 Twitter で裏話とか

Instagram も はじめました って

ホームページ 過去の放送 や
がっちりスクール!! もどうぞ

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

f:id:atarimaesore:20210411093048j:plain

TBS がっちりマンデー

 

☆ 動画編集スクール【クリエイターズジャパン】

最短1ヶ月で動画編集スキルが身につく!【クリエイターズジャパン】

 

お出かけする?

 

☆☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 

 にほんブログ村 テレビブログ へ  ((#^^#)ー☆ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸  

 ☆((#^^#)ー☆ 最後まで読んでいただき
 ありがとうございます☆((#^^#)ー☆
  パソコンからなら ぜひ ブログ村をクリックして~

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】