あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

業界紙から知る新製品3種【がっちりマンデー】8月28日 

💰 もくじ 💰

にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村
にほんブログ村 

にほんブログ村 テレビブログ へ  ((#^^#)ー☆ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

その儲かりの秘密とは??

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

♪  MC 加藤浩次さん 進藤晶子さん、
森永卓郎さん、
ゲストは 前回と同じ6名様

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 

 その儲かりの秘密とは??

.•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

【冷凍食品新聞】から レンチンする冷やし中華

レンジでチンしても冷たい⁉️ どーなってるの


今、銀座松屋が冷凍食品コーナーを新設とか
ワンプレートランチ的な料理とか
築地ニチレイの商品でチンする冷やし中華とか
 NHK】 【あさイチ】でも
 8月24日取り上げられました


今この冷やし中華
 今年の新作冷凍食品の中で1番売れてるんです

ニチレイ チンする冷やし中華


 

包装袋から出して
 つゆの袋だけ外して
  レンチンして

 って??
 麺の上に 氷の粒が
  いくつか乗っているのよね~ 

 なんでも電子レンジ調理は
「氷を溶かさない」
で チンした後に
外に出したつゆと氷で
混ぜ混ぜしての
冷たくしての 
いただきま〜す
 なんですって

[rakuten:smilespoon:10016443:detail]

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

【ゼンドラ】という業界新聞から24時間オーケーの・・

クリーニング店を24時間営業可能に変えるって

東京都大田区のクリーニング店さんが開発した
クリーニング商品の ロボット受付機 
 そしてのロボット引き取り機 クルリンパ♪
すでに50台売れてるそうです 

 ポイントは引き取り日を最初に決めること 
機械・引き取り機 に入れておく
出来上がりのクリーニング商品を
調整できるみたいです 
ハンガーにかかったまま 受け取れるんですよ

ritz-cl.com

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

【食品工場長】という専門誌から カラメルナッツ

いま大人気のカラメルナッツを
ひっつきまくる 飴がけアーモンド
くっつかなくする驚異のマシンです

2020年の08月02日に紹介した
餡ねり機械
アズキを潰さず焦がさず を応用 
カジワラ という会社の作る
混ぜる機械が 大活躍です


カラメルの中に大量のナッツを投入
羽根 ヘラみたいなのが2本
 時計回りと反時計回りに動かすことで
ひっつかずに 均一に 飴がけできるんですよね

ドイツやフランスなどから問い合わせが来ているんですって

カラメルナッツ | 生産品別製品紹介|カジワラ


有馬芳香堂 の香ばし蜂蜜ナッツ

[rakuten:liquor-boss:10013768:detail]

こちら Twitterで プレゼントしますって

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

CM2の後で【住宅情報新聞】から 断熱材の情報

Twitterで 20名様に プレゼントがあるようです
ぜひ チェックしてみて  

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 
  次回は??  プライベートブランド

f:id:atarimaesore:20220123160119j:plain



.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

がっちりマンデー 今年も がっちり 頑張って~

読者の方も ぜひ なにかをがっちりつかんでくださいね 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

がっちりマンデーTBSFREE とか TVer ティーバー
過去ものはパラビParavi

 Twitter で裏話とか

Instagram も はじめました って

ホームページ 過去の放送 や
がっちりスクール!! もどうぞ

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

f:id:atarimaesore:20210411093048j:plain

TBS がっちりマンデー

 


ウォーターサーバーは いかがですか?☆

☆  ウォーターサーバーなら【フレシャス】

    

☆ 富士山の標高1000mで採水したバナジウム入りの天然水
(ナチュラルミネラルウォーター)をお求めやすい価格で販売。
 

    

女性や高齢者にもやさしい業界最軽量7キロの
使い捨てウォーターパック方式ですので、お水の交換もラクラクです。
使用後は小さく畳んでゴミ箱に捨てるだけですので、ボトルタイプのようにかさばらず、
回収の手間もありません。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 テレビブログ へ  ((#^^#)ー☆ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸  

 ☆((#^^#)ー☆ 最後まで読んでいただき
 ありがとうございます☆((#^^#)ー☆
 ぜひ ブログ村をクリックして~

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】