あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

11月27日【がっちりマンデー】は 睡眠ビジネス 実は こんな感じで儲かるみたい

💰 もくじ 💰

  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村
にほんブログ村 

にほんブログ村 テレビブログ へ  ((#^^#)ー☆ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

その儲かりの秘密とは??

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

♪  MC 加藤浩次さん 進藤晶子さん、
森永卓郎さん、

急成長ベッド・枕・お部屋カプセルホテルのこと

ヤクルト1000は「睡眠の質を上げる」ということでものすごいヒットです

ゲストは おぎやはぎ矢作兼さん
無呼吸症候群だということで
検査入院したって そして
シーパップ装着睡眠で
 翌日全然違ってくる
   っていう話ししてました

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   



 その儲かりの秘密とは??

.•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

【コアラスリーブ】 オーストラリアのマットレス

2017年に日本で
コアラマットレス販売 はじめました
なんと全商品含めて200万台売れる予想
そのうちのその3割を
日本で売っているそうです

これはオールウレタンです
高反発のウレタンと
低反発のウレタンを使っていて
そして
縦方向に切れ目が入っている箇所もあるので
違う場所に振動がつながらないということ

これはアッチでジャンプしてても
  ワイングラスが倒れない

圧縮ロール梱包ということも秘訣
なんとダンボール箱に入れて
運ぶことができるんです
これは宅配便で発送できるんです
ベッド用マットレス
 宅配便で運べる
  ってすごい気楽ですよね~

もちろん
海外で製造しても
運送費が安くなる
  ってことなんですよね

マットレスの業界は
2〜3万円の品物から20万30万円と
いろんな価格帯、販売層があるんです
  だからこれからも
色んなものが開発されるでしょう ってね~

.•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

【ナインアワーズ】9 hours はカプセルホテル

【ナインアワーズ】9 hours は
全国にカプセルホテルを
合計3000室以上を運営していますって
15億円もの売り上げになるって

カプセルホテルっていうのは
大浴場があったり
漫画新聞スペースがあったり
サウナが備わっていたり
することが多いんですが
【ナインアワーズ】では
睡眠に関わる設備
  には惜しみなくお金を使うので
大浴場とか漫画スペース
睡眠以外はカットしています

実は2万円程度もするような
高級枕を使っているとか
睡眠特化型のホテルなんです

今では睡眠の分析サービスをしています
このお部屋(カプセル)で寝ることで
呼吸数とか心拍数とか
 調べてもらえるんですって

検査入院で測るなら
あっちにこっちに
コードを繋げられちゃうけど
  このカプセルホテルでなら
 体動センサーとか
各種センサーで
コードを繋げなくても
 普通に寝ることで
測ることができるそうです

睡眠解析ですよ
一週間ぐらいで
睡眠時間
いびきの回数
いびきの音量
寝返り
中途覚醒の回数 調べてくれるって

わずか10ヶ月で
3万人もの人が睡眠解析を受けたってね~

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

【アックスロボティクス】はロボット寝具です

パナソニックから
フォトシンスで
スマホで部屋の鍵を開ける」
プログラミングしていた人が開発してるんです


ピックスという枕
仰向け寝と
横向き寝で
枕の高さが違ったほうがいい
っていうことを
操作してくれる

ベッド全面に広がる
黒いメッシュシートが枕
自動で枕部分を
  持ち上げてくれるんです
センサーで体制
仰向け?横向き?が変わるのをチェック
そのたびに頭の
高さを自動で調整してくれるって言う話

今回発売しようとしているのは
黒いメッシュシートではなくて
ピンク色の大きすぎないサイズ
最新スマート枕 
ネムリス】です
3万〜5万円位で販売予定

ロボット操作になるので
睡眠データが取れる
 だから 先ほどの
睡眠分析サービスと
  連携していきましょう なんてね~

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

CM2の後で【エレクトロファンマイクロ2】

 眠れない人がラジオを聴く
っていう話ありますが
 安眠環境を整えるための
スピーカー
  になるんです
意味の無い音を
ずるずるずるずる流すことで
眠りにつきやすくなるんだってね~ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 
  次回は??

次回はもしかしたら二宮君
二宮和也・元(嵐)】が来るんですかね
【俺だったらやります】とかいう映像が流れましたね

f:id:atarimaesore:20220123160119j:plain



.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

がっちりマンデー 今年も がっちり 頑張って~

読者の方も ぜひ なにかをがっちりつかんでくださいね 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

がっちりマンデーTBSFREE とか TVer ティーバー
過去ものはパラビParavi

 Twitter で裏話とか

Instagram も はじめました って

ホームページ 過去の放送 や
がっちりスクール!! もどうぞ

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

f:id:atarimaesore:20210411093048j:plain

TBS がっちりマンデー

Amazonは使ってる??

 

 


ウォーターサーバーは いかがですか?☆

☆  ウォーターサーバーなら【フレシャス】

    

☆ 富士山の標高1000mで採水したバナジウム入りの天然水
(ナチュラルミネラルウォーター)をお求めやすい価格で販売。
 

    

女性や高齢者にもやさしい業界最軽量7キロの
使い捨てウォーターパック方式ですので、お水の交換もラクラクです。
使用後は小さく畳んでゴミ箱に捨てるだけですので、ボトルタイプのようにかさばらず、
回収の手間もありません。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

もう一度読む?

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

 ((#^^#)ー☆ 
  ぜひ ブログ村をクリックして~

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸  

 ☆((#^^#)ー☆ 最後まで読んでいただき
 ありがとうございます☆((#^^#)ー☆

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】