あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

【がっちりマンデー】12月4日ここならお試し し過ぎるって でウィンウィン ってどー言う事?? それって12月8日書き込みました 映画は明日初日挨拶ですよ

💰 もくじ 💰

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村
にほんブログ村   ((#^^#)ー☆ 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

その儲かりの秘密とは??

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

♪  MC 

加藤浩次さん 進藤晶子さん、
森永卓郎さん、

ゲストはなんと

二宮和也さんですよ~

映画【ラーゲリーより愛をこめて】の番宣です

lageri-movie.jp

 芸能界もお試しが沢山ある
厳しい世界みたいなもんですよっていう話

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

最近お店での「お試し」が

どんどんエスカレートしてるらしい

 その儲かりの秘密とは??

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

【月商3億?】化粧品が試せるから売れる?【アットコスメ原宿】

600ブランド2万点の 化粧品💄が 

全部試せちゃうお店って!?

1店舗だけで月3億円も売り上げる
アットコスメ東京の原宿店

https://www.cosme.net/flagship/guide/

 同じようなお店は国内に24店舗あるんですね
東京以外人でも その地域のお店
 試してみたいですね
匂いやら 感触・肌触り わかるから
  化粧品試すと欲しくなっちゃう

 アレもこれも試す そして
満足してお買い上げに、なるんですね

1か所で ホントに いろんな品物が見れるのが
 女の子にとっての魅力 な お店

アマゾンのサイトの中に
アットコスメショッピング
できるようになるそうです

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

【老若男女】 誰にでも? 【ソノリゴ】

月額制でいろんなイベント🎻 が 

 体験できるビジネスとは?
名古屋駅近くの ソノリゴという会社 

体験をメインに 
月2980円で文化体験のサブスクになるんです 
つまりクラシックコンサートや
6000円もする狂言
バレーボールや
演劇など行くことができちゃうんだって 

調べてみたら 関東では
ロマンスカーミュージアムやら
高尾山トリックアート やら
  行けるみたいです

www.sonoligo.com


今は登録者数8000人
今まで この分野に興味がなかったような
新規顧客を発掘するために
企業が お試しとして
お客さんに触れてもらいたいというチケット
 お互いにウィンウィンになることが
  儲かりの秘密 なんですね

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

【一日中】??本を読みたい人に 六本木の【文喫ブンキツ】

不思議な本屋さん

本📖が読み放題!という

六本木の【文喫ブンキツ】

1650円の入場料を払ってもらって
本がたくさんある
このスペースへ入るんです

立ち読みというよりも
座ってのカフェみたいなスペース

bunkitsu.jp

 

www.enjoytokyo.jp

 

売り上げは月1,000万円
本屋さんだと
これくらいのスペースなら850万円くらい
だから
六本木でこのスペース作ると儲かってる
ということらしいです

本の売上げ・入場料・飲食 

イベント・選書(本を選ぶサービス) 等
本屋さん プラスアルファの分野を広げて
 顧客を大事にしているんですね

 

取材では 読みふけって
  やっぱり本を買っちゃう とか
読みたかった自分の本を
  持ち込みする なんて人もいました

ここに来れば 本の情報だけに入り込める
しっかりと 本を 楽しめる

新しい 知識を 教えてももらえる 

 そういう 満足度高い一日を過ごす人が

今 多くなっているんですかね

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•. 

CM2の後で もちろん 二宮君の【映画】

はたして 森永さんは何を思う??

映画【ラーゲリーより愛をこめて】の番宣です

なにそれー 森永さんがしゃべらなくていいよー

二宮和也さんが わざわざ来ているんだからぁ

  って しゃべって行きました

撮影現場 は 相当キツかった そうですし
現在 本気の戦争も起こっているので

 見るのも 精神的に キツイ場面もあるかと思うけれど
人として この映画は 見ていろいろ考えて欲しい

みたいなこと 話してました

12月9日 初日になります

映画『ラーゲリより愛を込めて』公式サイト

info.toho.co.jp

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

今回は おでかけしてて

当日はワタシはテレビ見れてないんです

12月8日に 書き込みしました

 遅くなり申し訳ありませんでした 

  次回は??  たぶん 

 普通に書きます(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

f:id:atarimaesore:20220123160119j:plain



.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

がっちりマンデー 今年も がっちり 頑張って~

読者の方も ぜひ なにかをがっちりつかんでくださいね 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

がっちりマンデーTBSFREE とか TVer ティーバー
過去ものはパラビParavi

 Twitter で裏話とか

Instagram も はじめました って

ホームページ 過去の放送 や
がっちりスクール!! もどうぞ

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

f:id:atarimaesore:20210411093048j:plain

TBS がっちりマンデー

Amazonは使ってる??

 

 


ウォーターサーバーは いかがですか?☆

☆  ウォーターサーバーなら【フレシャス】

    

☆ 富士山の標高1000mで採水したバナジウム入りの天然水
(ナチュラルミネラルウォーター)をお求めやすい価格で販売。
 

    

女性や高齢者にもやさしい業界最軽量7キロの
使い捨てウォーターパック方式ですので、お水の交換もラクラクです。
使用後は小さく畳んでゴミ箱に捨てるだけですので、ボトルタイプのようにかさばらず、
回収の手間もありません。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

  ((#^^#)ー☆ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸  

 ☆((#^^#)ー☆ 最後まで読んでいただき
 ありがとうございます☆((#^^#)ー☆
 ぜひ ブログ村をクリックして~

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】