あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

【はてなブログ】お題☆人生で1番高い買い物 結局はコレだなぁ

今週のお題「人生で一番高い買い物」

家もある・車もある・子どもは3人
  高卒・大卒・大学院卒 
  無事に大人になりました

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 人生で1番高い買い物  ソレは ダンナだなあ 

♪ ダンナの稼ぎが凄くいい わけではないんですが

 

☆ 人生で1番


つまり  結局 

家も クルマも 

ダンナの名義ですしね~
  ってこと


悲しいかな ワタシの欲しい こんなクルマ買って とか 
こういう間取りの駅チカの家 とか
ワタシの言う望みはほとんど叶わず 

 だけど二人の稼ぎで払い続けていく
   となる人生 ってこと ですわ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 手に入らない  という悲しみはないけれど 

♪ ワタシの分相応レベルのもの
すごく欲しいもの ではなくて
たいがい ダンナのお気に召すもの
  を ご購入 ですね


スゴく強引にどうしてもコレが良い
  なんて言ったら
    全て自己責任になるでしょ

支払い義務も相当キツくなるし

すぐに 【ほら見たことか】 ってボヤかれる

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ この人と一緒になった以上 

♪ 良い言い方をすれば

この人と一緒に楽しむのが1番 なんでしょう


ぶちぶち文句を言えば 
ダンナより仕事の時間が長いのは駄目
 通勤に電車 なんて駄目 
日曜日は仕事 駄目
ゴールデンウイーク夏休み・お正月休みは
一緒に過ごす
旅行は ダンナの実家
子育ては してあたりまえ 
学校行事・役員すべてワタシ
だから週3回のパートが長くなり
収入も少なかった
 ※ここで パッチワークサークルで
   楽しんでいたのも事実

さすがに 途中で 路線変更?してますが
それでも やはり
 都心でバリバリ デスクワーク
 IT企業や 会計事務所 等は 通えず
資格試験勉強も 学校に通えず

 

最終 まぁ いいか と
 母の死と こどもの卒業をきっかけに
ダンナの働く小企業に
  融通を聞かせての就職




はぁ いろんな意味で
よく もっているわぁ     

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ つまるところ お互い様です 

♪ なんだろうね 単純に
 幸せにしてあげたい 

  そんな気持ちがお互いにあるんですよね


 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
パソコンからならブログ村クリックしてねー 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】