あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

お出掛けしたい!ヨコハマみなとみらい 観覧車とロープウェイとスカイダック 海の景色も空も陸も 今がいい季節

熱中症対策もなくていい今
ちょっと いかが

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 9月は 祝日もあるしね

♪ 今!お出掛けしたい

 ヨコハマ 

スカイダック 水陸両用バスと

観覧車 コスモクロック

そしてロープウェイ

 

県民割とか 旅行の割引が

効くのかどうかは

ワタシにはわからないけれど

真夏より 今がいい季節

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 実のところ 秋は行楽シーズン

♪ 熱中症対策もしなくて良くなった9月

多少の祝日もあるから

お出掛けに最適

ハロウィンもいいよね

  いえいえ10月11月の涼しいときも

12月のクリスマスの雰囲気も

ヨコハマみなとみらいは素敵

 

ゆったりお出掛けできそうではないですか?

 

まぁ夏休み、お盆休みが暑すぎて

そしてコロナも心配で

 動きが取れなかったから 

反動でお出掛け気分になってきてます

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ オススメは暑いうちに 水陸両用バス

♪  スカイダック 

ランチにはインターコンチネンタルホテル

バイキングらしい  

 

そしての 観覧車

東京お台場の観覧車が終了しちゃった今 

横浜にも観覧車ありますよ~ ってこと

お台場のに 乗りたかったよね~

って嘆いていても始まらない 

 

貴方 最近観覧車乗りましたか?

ワタシはもうずいぶんと

見てるだけ〜 のヒトです

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 神奈川県には3つの観覧車

♪  ここ コスモクロック

ヨコハマみなとみらい と

 

相模湖 プレジャーフォレスト 

 

そして

モザイクモール港北

都筑阪急です

地上67メートル直径45メートルだって

建物の上に乗っているタイプも

良い景色ですよ

www.mosaicmall.jp

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ ヨコハマみなとみらい ぜひぜひ来てね

♪ 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 神奈川県?よみうりランドにも観覧車ロープウェイ そしてステキなスタバ

♪ 神奈川県? 東京?

よみうりランドも オススメです 

☆((#^^#)ー☆☆((#^^#)ー☆

ぜひぜひ チェックしてみて

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】