あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

 【朝ドラ】【舞いあがれ!】インサイダー取引かぁ 今回のスシロー株価バク下げも 同様なのでは?

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

【星峰】の【atarimaesore はてなブログ】へ ようこそ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

((#^^#)ー☆

 

 

 

✈朝ドラ【舞いあがれ!】 ✈

NHK連続テレビ小説 
朝ドラ第107作となる「舞いあがれ!」

今【舞いあがれ!】は
若き投資家 が ワイドショーをにぎわして
 つまり 27億円の儲け???
  インサイダー取引 しちゃった

 

インサイダー取引っていうのは
いきなり の株価操作 ?? 
  イヤイヤイヤ
今回のスシロー株価バク下げも 同様なのでは?
  イヤイヤイヤ

 

何かと話題の【スシローペロペロ】【スシロー 迷惑行為】

ホンモノのユーチューブ映像は
気持ち悪くて 見たくもないです

それに見ることによって
お金になったり
評判上がったり
イヤもうすでに そういう領域ではありませんが
するのがネット社会の仕組み


良いものをたくさん見てて
 で それ お金になる 評判が上がる
それは 単純に 良い社会だとおもいますけどね

ついつい イケナイものも
たくさん見ちゃう 知りたくなっちゃう

 

【スシロー】 【評判】【客足】【株価】爆下げ

1月31日の取引開始から株価が大幅下落し
その日の終値は2,870円
前日比で145円安、下落率4.81%で
その日の取引を終える結果に。
これにより時価総額168億円が消失した格好だ

ユーチューバーがスシローを救おう と
いろいろ
題材にしているのは見てます

 

ワタシも ついこの前 スシロー 行って食べてきました

べつに 空いてなかったです
従業員が足りない 状況でした
 レーン は 注文したものしか 流してませんが
ほかの 回転寿司 魚べいや はま寿司ストレートレーン と違い
ゆっくりと 流れるんだなぁ という印象

気になる人は やっぱり行かない方がいいのかもとも思えるし
それは 悲しすぎる とも思えるし

口に入るものだから
究極は  自分で作れば ってなる かな  

 

【株価】について 儲けた人もたくさんいるよね

イケナイものに批判殺到して
つまり スシローやら他の株を
株取引 売り取引から入ったなら
そうとう儲かったんでしょうね

普通の株取引の頭では 怖くて近寄れないけど

今やスシローは全世界

YouTubeで ほかインスタ で広まっちゃうと

ものすごく影響してくるのは

仕方ないでしょうね

前回 も バイトテロで

「2019年にアルバイト従業員による不適切動画

くら寿司】で、1日で27億円吹っ飛んだ」

株価の大幅下落しましたよね

今回も 株価 落ちるだけ落ちて

それでいて やはり 地盤強固なためか

スシロー 負けるな!! って 人が多いのか

すぐさまに 持ち直したようです

 

でも コレって 誰かが
株の投資家が マネーゲームとして
株取引  ウハウハしている人がいて

ものすごく 踊らされている って感じ

 

なんだかなぁ  と思っちゃいます

jisin.jp

 

f:id:atarimaesore:20211025083406j:plain

NHKプラスは無料で1週間分見れたりします

 

 

【舞いあがれ!】出演者・役名情報は コチラへ 

2022年・令和4年秋から約半年【NHK連続テレビ小説】【舞いあがれ!】気になる細かいこと - あたりまえ?それさあ。。。

 

こちらをぜひどうぞ

 

 

☆ 番組ホームページのオススメ 

インタビューや

 人物相関図 などは ホームページ へどうぞ

青空 を イメージした ページです

  

(#^^#)ー☆ 

NHK 朝ドラ 放送時間  

NHKプラス」がオススメ、放送後1週間視聴できます

NHKプラスでは 登録は無料 
総合番組いわゆる1チャンネル3チャンネルが
見れたりします  放送しない番組もあります

 

NHK 朝ドラは NHK【総合】(月~土)午前8時 [再]午後0時45分
 ▶ 土曜日は1週分放送をまとめた振り返り放送!
   これは 日曜日朝11時からも放送します!
   毎日のご視聴が難しい方にオススメ
♪【BSプレミアム・BS4K】 (月~金)午前7時30分
    土曜まとめ放送は
 午前9時45分から5回分

 

NHKオンデマンドでは  まとめて見れます 

  BSプレミアムなら 土曜日にまとめ放送があります

 

 

U-NEXTがオススメ スマホ・パソコンで テレビでも? 

NHKオンデマンドの配信もしてるんです

ついでに言うと 各種雑誌も ある程度の宝塚も
 コチラでチェックできます

こういうのは テレビでなくても

スマホ・パソコンで観れる 
っていうのも便利よね

 

楽天市場 50のつく日は
エントリー&楽天カード利用でポイント5倍です   

ぜひぜひ こういう日に お買い物をオススメです

 

楽天ブックス

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

☆((#^^#)ー☆  雑誌にも でてるかもー

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

 ☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

 

 ☆この記事のもくじ☆


あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへにほんブログ村 

最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆

  ぜひ ブログ村のバナーをクリックしてね

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】