あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

【ブログ生活】はたして?オススメのブログってどんなんでしょ

ブログパターンに 正解は ない
人それぞれ 興味それぞれ ・・・

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ はてなブログ はじめて もう2年 

♪ ワタシのはてなブログ生活も 
丸二年たちました

はじめまして ワタシのブログ - あたりまえ?それさあ。。。 (hatenadiary.jp)
ずいぶん長くなってますが ね~

 気合いが入ってきたのは 2020年9月頃から

  つまり 5月から 9月まで
   ずっと さまよってました

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧 - あたりまえ?それさあ。。。

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

日々迷いながら
  さすらいながら
    ブログ開いています

 100人いれば100通り
その人の その気持ちなりに
楽しみ方をみつけるのがブログ
 なんでしょうね

 

f:id:atarimaesore:20220418122532p:plain

パソコンは大好きなんですけど

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ ブログ目標やら正解を求め 本気で彷徨う気持ち

♪ コレがグルグルと幅を聞かせてくると
 書けなくなるんですよね

何を書けばいい?
どんなふうに書けばいいの?
  って彷徨う気持ち

カッコよく書きたい 

ストーリーのあるよう
  に書きたい って
 気持ちばかりが焦っちゃう

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 本来のブログってなんでしょうね

♪ 

日記
 写真集
  お料理レシピ
   お店 観光地案内
精神的指導
 心の拠り所
  生活の方向性 

日常の仕事のテクニック
 生き方案内
  仕事の愚痴
   ダンナの悪口
  芸能人批判
 インターネット情報 

などなどなど

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 【はてなブログ】と【ブログ村】は 神! 

♪ ワタシは
はてなブログのコミュニティ
購読リスト)】

 と

ブログ村】をメインに
ときおり

ヤフーやらbeing Google

検索

 

つまり 行動範囲に沿ったブログを
書くのがいいのだろうけれど

なぜだろう? 何故かしら?
 読みたいブログと
  書き上げられる、投稿出来るブログって
 違うんですよね〜

そこに

PVは1日、1ヶ月どれくらいいきたいだの 
はてなスターの数やら
ブクマの数やら 
少しは収入・収益も欲しいやら
アドセンスの成果は?
アフィリエイトはどんなふう?

 こんな人とは思われないように
と言う見栄やら 

いろんなものが  渦巻く

  ↓

 挙げ句書けなくなる

 

いろんな方のを 読みに行けば行くほど

  ↓

 挙げ句書けなくなる

 

最終 

書けない も いいか・・・と
それほど 意識する必要ないか・と
  思い 

  たぶん

  きっと

 続けるのかしら

 

たぶん みなさまも こんな気持ちの繰り返しですよね

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 無料ブログサービスは何社もあるのだから 

♪ アレヤコレヤと
ブログを作り 手を変えていく
  そんなことも考える

実際 ブログ の アプリって
ずいぶん使い勝手が違いますしね

だけれども 
  頭と時間が上手く使えなくねぇ 

 

技術テクニックとカリスマ性で 
100ページも作らなくても
順調なブログもあるのだろうに
 とも思うけれど  はぁ
特化ブログって 凄い

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 時間と能力があれば書きたいことは 

♪ とりあえず 
紙のノート やら 手帳に

項目だけ書いておこう

 特化ブログ  

上手に仕上げるコツは
 今まだ見つからない
  っていうより
 わかってても
できないんでけれども 

 いつか書きたいんだぁ
  っていうことを
 項目 もくじ 内容 アピールポイント 
なんでも書き上げておいて

いつか書くよ っという
モチベーション アップさせて
 ゆっくり・じぶんなりに 
   たぶん 
時間はたっぷりあるんだから 
勉強しながら
コツ つかみながらね

[rakuten:bookfan:12061132:detail]

[rakuten:rakutenkobo-ebooks:16287541:detail]

[rakuten:book:18728717:detail]


 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
パソコンからならブログ村クリックしてねー 

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】