あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

おウチで【ボードゲーム】カフェしてみれば? 坊や4歳くらいの【親子孫対応】にオススメのゲーム

いったい いつ
ボードゲーム好きに
 なったんだが ?

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆  

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ おウチで【ボードゲーム】 

♪ 【親子孫対応】にオススメのゲーム

トランプ と 人生ゲーム それからそれから?

 現代のボドゲー事情では
ボードゲームは簡単なのから
 ややこしいのまで
  いろいろありますよ~

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪海外からの輸入品も やってみれば

♪ おもしろいものです
 ぎょ っとするような
イラストのも です

♫いわゆる神経衰弱ゲームみたいなの 
イチゴリラ

♫トランプみたいなの 
レシピ
♫コマを動かすのが楽しい
きらめく財宝

ラビリンス

♬小さい子ほど おもしろい
果樹園

[rakuten:treasure-village:10000262:detail]

[rakuten:kids-m:10032651:detail]

[rakuten:treasure-village:10000261:detail]

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ すごろくや というお店 

♪ いま 楽天市場の中にも
 ショップがあります

前に 自宅近くのショッピングモールの一角に
1ヶ月限定で来ていたんです
 その時 手に取り 説明も受けて
  たくさん買いました

すごろくや というショップ の 雑誌

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ かわいいお孫ちゃん いつでも勝ちます

♪  はぁ??っていうくらい勝ちます
 負けたら 泣くし 
負けたら やりたくないっていうし
 との 親の意識
一人っ子で育てるつもりですし 
 ムスメと 言い争いしても なんだし・・・

ボードゲーム ♬ レシピ

ボードゲーム ♬ ぎょっとするイラストの ラビリンス

ボードゲーム ♬ ラビリンス 動かし方がおもしろい

推理ゲーム いと(意図?)

ボードゲーム ♬ ブロックス 四人まで







ワタシ自身は 兄がいるので
ゲーム いつも負けてました

 そう 兄が勝つのよ
 男が勝つ そんな時代

 年上でやっぱりアタマ回るし
男 長男だし
 男尊女卑 的な時代だったし

つまり ワタシは ボードゲーム
それほど好きじゃない
ジグソーパズル や手芸
 スマホゲームの方が好き
 

 

でも 親として
 多少は 盛り上げてあげないとね
夏休み まぁ 楽しく過ごしましょ  

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】