あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

多摩南大沢 三井アウトレットパークはいかが? 秋の南大沢「古本まつり」も開催中

京王線駅からすぐですよ 
青空の下 古本選びはいかが・・・

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

♪ 京王線大沢駅降りてすぐ

遊歩道になっている

三井アウトレットパークまでの道 

ここでは毎週のように

イベントしているようです

tamapon.com


先々週 11月3日〜6日には パンのフェス やっていました

行った時間が遅かったので

店仕舞いしているお店のほうが多くて

買えたのは こういうサンドイッチ系

それでも 普段 買うことのないタイプのパンで

めちゃ 味わえました 美味しかった

   もっと早くに行くべきでしたね

パンフェス で買えた サンドウィッチ 



.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 映画館から レストランなどなど

♪  三井アウトレットパーク

その向こうに 東京都市大学

 昔の都立大学 があるので

若者がスゴく行き来しているのよね

atarimaesore.hatenadiary.jp

そして オシャレな住宅街

一戸建てのオシャレな街並み

遊歩道もスゴく整備されているので

ベビーカーのファミリー とか

お年を召したご夫婦  とか

たくさんの方が行き来してます

 

それに合わせて 

オシャレレストランから

  お安いレストラン 居酒屋

  どこで食べようか迷うところ

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

♪ コチラはイトーヨーカドーの 

上の方にお店がありました

ちむどんどんのときに 知っていれば

一度くらい 食べようかと

思うひとも多いかも??

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸  

 ♪ 11月23日までが 古本まつり です  

♪ これも 良い本は 早くに売れちゃうので

気をつけて がっかりしたくないですよね

天気によっては 外 だから 面倒だけど

  ぜひ 行きたいところです

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

じゃらん チェックは こちらからどうぞ 

 

遊びのこと いろいろ知れる アソビューもチェック

  遊び予約/レジャーチケット購入サイト「asoview!(アソビュー)」
 

ここから

るるぶトラベル(国内宿泊予約)に こちらをどうぞ  

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

じゃらんから お泊りするなら

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

 

 


 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

これからの季節 出かけてみてはいかがでしょう

   
   

 

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
ブログ村クリックしてねー 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】