あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

元宝塚歌劇団星組トップスター峰さを理さんの 追悼チャリティコンサート『愛の旅立ち』 前売り日

 

 7月 本拠地宝塚 バウホールと 東京日本青年館で・・
  苦楽を共にした仲間達 ありがとう

☆ この記事のもくじ 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団
にほんブログ村 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ クリックで応援お願いします

 にほんブログ村 テレビブログへにほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

♪ 7月 峰さを理追悼チャリティコンサート『愛の旅立ち』

 

この追悼チャリティコンサート
同期2名、星組で苦楽を共にした仲間達
また卒業後の公演や振付を担当した作品の出演者などが出演

 

峰さを理追悼チャリティコンサート『愛の旅立ち』
 

■出演:髙汐巴さん、寿ひずるさん
日向薫さん、あづみれいかさん、紫苑ゆうさん、南風舞さん、洲悠花さん、三城礼さん、花愛望都さん、久留実純さん、燁明さん、華村りこさん、出雲綾さん、ちあきしんさん、麻路さきさん、稔幸さん、えまおゆうさん、朝峰ひかりさん、姿月あさとさん、和央ようかさん(宝塚のみ)、星奈優里さん(東京のみ)、水夏希さん(宝塚のみ)、霧矢大夢さん(東京のみ)、大和悠河さん、北翔海莉さん
 
■構成・演出:谷正純さん
■音楽:吉田優子さん
 
■会場・日程:

【宝塚】宝塚バウホール
2022年7月22日(金)17:00
2022年7月23日(土)13:00/17:00
 
【東京】日本青年館ホール
2022年7月29日(金)17:00
 
■一般前売:
【宝塚】2022年6月18日(土)10:00~
【東京】2022年6月19日(日)10:00~
 
■料金:
【宝塚】全席11,000円
【東京】S席11,000円、A席7,000円
 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

7月22日(金)~23日(土)宝塚バウホール
7月29日(金)日本青年館ホール
峰さを理追悼チャリティコンサート『愛の旅立ち』」

www.takarazuka-live-next.co.jp

 

 

泣くために行く というか
楽しかったころの思い出をよみがえらせるために行く
 っていうか
トップスター時代 支えあっていたメンバー
  いろいろあって みんな 成長したよねぇ 
    と 思うために 行く??
【愛のカンタータ】のときの 仲間が大勢だわ 
あんなこと こんなこと いまだから話せること
  聞きに 行きます

 

宝塚歌劇団星組トップスター
ワタシの大好きな 峰さを理さんが
2021年1月30日に逝去され、1年半ちかくになるんです。

峰さを理さんは1987年まで宝塚歌劇団
 元星組トップスターとして 活躍
『哀しみのコルドバ』『紫子』『アルジェの男』等の作品
瀬戸内美八さんと組んだ『心中・恋の大和路』
日本物ショーの『桜のボレロ
シャンソン・ジャズ 等の お歌
何度も 再演をされて 
  ワタシにとっては 観たいような見れないような

卒業後は 女優として いろいろ出てましたし

OG公演としてのショー作品の
『ザ・レビュー:サ・セ・パリ』
『ザ・ショー:ニューヨーク・ニューヨーク
ラ フィエスタ『ラティーナ』 では
  高汐巴さんと一緒に 宝塚歌劇団を盛り上げていました
 コレは 全国ツアーで よく観に行きましたし
DVD も お買上げしました 
  

TAKARAZUKA 100th Anniversary OG version
『CHICAGO』
  すごい久しぶりの男役として 
    安定な 粋な ダンディなかっこよさ でした
 ニューヨーク公演は 相当大変で 感動だったと思います

 

いま Wikipedia見てみると 
 なんか ずいぶん 書き込みが増えている気がします

峰さを理 - Wikipedia

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

♪ 2021年1月30日に逝去されたんです

コロナウイルスが流行り始め  気になっていたのに
なかなか 病院に行くことが出来なかった らしいです

数年違っていたら?? いや でも
甲状腺がん 未分化癌であれば  
 たぶん どう考えても ダメ だったでしょうね 
  最後まで 自前の声でいられたのなら しあわせ
   だった だろうと 
     手術しても  無理 だし

 

ワタシ星峰は ずいぶんたくさん持っている
宝塚時代からの ビデオ や
 卒業後のショー作品のを 
いつまでも いつまでも繰り返し見ているから
  逆に 亡くなった って思わないままでいられるくらい
   峰ちゃんの世界に浸っているんですが
だけど いろんな 思い出話 聞いておきたい です

atarimaesore.hatenadiary.jp

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

♪ 宝塚歌劇団作品は 今はブルーレイや ネットでも 

ワタシがハマっていた時代でも
関西テレビが 撮影して フジテレビで放送してましたけど

かなり 自宅 で 録画して 保存しましたけど

去年 ラストで販売された 歌のCD も買いました
せつなくて あんまり まだ 聞いていないけれど

峰さを理さまの 最後のCD【愛の旅立ち】

 

好きなら やっぱり その時々のものを お買い上げするのを

オススメ します 
あの時の表情をいつまでも楽しむことが出来るんだもの 

♪ 



今は【タカラヅカ・スカイ・ステージ】 CS?等で
楽しむことも 簡単にできるし
本物の 上演中作品 劇場で観れなくても
ライブ配信・ライブビューイング 見ることが出来る・・・
  いいですよねー

タカラヅカ・ライブビューイング|TAKARAZUKA LIVE VIEWING|宝塚歌劇をライブ中継で楽しむ (tca-pictures.net)

tca-pictures.net

タカラヅカ・ライブビューイング|TAKARAZUKA LIVE VIEWING|宝塚歌劇をライブ中継で楽しむ (tca-pictures.net)
宝塚歌劇 公演を 映画館で観たり

U-NEXT なら 自宅で 観劇気分です!

 


楽天TV でも 楽しめます

 

ワタシが よく見る宝塚はコチラ 6月末に5日分無料放送があります

 ♪  スカパー【タカラヅカ・スカイ・ステージ】 ch290

サブスクリプション【サブスク】です 
 できるだけ月初に申込しましょう♡

  【タカラヅカ・スカイ・ステージ】 ch290 は

  基本プランでは見られません

 まずは2週間無料体験を オススメします

6月末は 無料放送がありますよ

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

f:id:atarimaesore:20220130183817j:image

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団
にほんブログ村 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ クリックで応援お願いします

 にほんブログ村 テレビブログへにほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 


☆((#^^#)ー☆ ☆((#^^#)ー☆

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】