あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

元宝塚歌劇団星組トップスター峰さを理様 追悼コンサート【愛の旅立ち】 Googl砲が 次々と 着弾しました

 

3月のサクラ咲く 季節に
【追悼コンサート】
3回忌になるのね

☆ この記事のもくじ 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団
にほんブログ村 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ クリックで応援お願いします

.

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

♪ 去年7月のが今再演されました

宝塚歌劇団星組 元トップスター
峰さを理が様の追悼コンサートが行われました 

2021年の1月末に亡くなられて もう三回忌ですね

 忘れない 忘れられない
  美しすぎる別離の肖像 です
  (ノД`)シクシク。゚(゚´Д`゚)゚。

去年の7月はコロナ感染のため
たった1回限りで終わってしまいました

 

マイマイちゃんたちが 一生懸命に
 ぜったい コンサート開きたいです
  って言ってました

そして 2023年3月 20日と21日宝塚のバウホール
27日 東京宝塚劇場で 公演が出来ました

 

ほんとうに 良かったです
 チケットもすぐに売り切れたそうです

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

なんというか ワタシ
 3月に 娘が出産をする段取り
  なんというか 

「あかんよー 娘さんの出産を見守らなぁ」 っていう
 峰ちゃんの声が聞こえてきました・・・
やっぱりねぇ そうよねぇ
 東京宝塚劇場は それほどには遠くはないけれど
  チケット取って
 見に行っている場合では ないですよね

観に行かれなかったけれど

毎日開く スマホGoogle画面

スグに届きました
追悼コンサートの感想 あちらこちらから

大御所俳優(高橋英樹」様のアメーバブログの記事や

そのお嬢様の 髙橋真麻様の アメーバブログでの
 若かったころの 峰ちゃんの写真 など

それに 南風舞(マイマイちゃん)のブログの更新など

嬉しい限りです  いろんな方が

感想を書いてくださって(主にアメーバブログ

  おうちに居ながら 読むことが出来るこの時代

 

むかしの 録画も まだ見ようと思えば見れるし

峰ちゃんの 歌声もCDに残っている

 

峰ちゃんは やっぱり いつまでも
ワタシのなかに います

無事に 追悼コンサート 開いてくださって
ありがとうございました

 

  こちらが 今回のコンサートの詳細

https://www.takarazuka-live-next.co.jp/stage/2023/mine/

https://www.takarazuka-live-next.co.jp/stage

 

  コレも 読んでみますか??

atarimaesoe.hatenadiary.jpr

 

 atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団
にほんブログ村  

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ クリックで応援お願いします

  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】