あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

今週のお題「お花見」最後の桜 最後の時間 令和5年

今週のお題「お花見」

🌸 最後の桜

 

❤大会社の○○工場 の中の
一部の工場で働いています  

 

 

 

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 毎日通っている会社の桜たち

♪  工場で お仕事しています
毎日通っているこの工場には
敷地内に結構立派な桜の木があるんです
 10数本は 道路沿いとか
門周りに植えてあります
 毎年キレイに咲かせています
何度も 写真をとり 
毎朝見上げて とってもハッピーな時間
 たっぷりありました

仕事場 でもあり
毎日 社用車の通るところは 花びらを清掃 
お掃除のおじさんおばさんは結構タイヘンそうでした

 

🌸敷地内に咲く桜の花🌸

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

さてさて~ 題名のとおり
コレは 最後になります

工場売却です
 本社勤務になります

ワタシたちは7月をめどに退去
ここに 来なくなるし
大きな敷地 きっと来年には更地になります
 ソレって さくらの木も イチヨウの木も
 伐採?? ですよね~ 😢😢

ワタシ自身 通勤場所変わるので
 今の朝の時間とか 
今の毎日の風景とか 全て変わるんです


今は 最後の桜 最後の時間
 じっくり味わっています

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

じゃらんもしっかりとチェックしてみて 

 

いろんな遊びアソビューも ぜひチェックしてみて

  遊び予約/レジャーチケット購入サイト「asoview!(アソビュー)」
 

 

るるぶトラベル(国内宿泊予約)に こちらをどうぞ  

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

じゃらんから お泊りするなら

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸    

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!  

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

 

 

これからの季節 出かけてみてはいかがでしょう

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】