あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

東京駅 駅弁屋さんの【祭】はいかが?  

年中無休で 
たいがい
混んでいますけど・・・

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 

実は京都まで二人旅してきました 

実の兄と想い出作り旅
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ いつも大賑わい【祭】

♪  待ち合わせは東京駅 

グランスタ 駅弁屋【祭り】

この東京駅構内は
本当にいろんなお店、飲食店が
  ありますよ~

 切符 改札口をでなくても
全然OKな場所だから
安心してウロウロ出来ちゃいます

そして駅弁屋【祭り】には
 いろんな地域からの
   いろんな駅弁ありますよ~ 

混んでいる中 
 イチから選ぶのは
  ワクワク楽しいですけど

やはり今の御時世
  こんな人混み 長居は無用

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 前もってネットで 「駅弁ランキング」調べておきました

♪  特化ブログって言うのかしら?
ホームページになるのかしら?
駅弁ランキング
特に「東京駅 駅弁屋祭りのランキング」は
  参考になります

いろんな地方から
 東北から日本海 広島などなど

  そしてお肉に魚介類
 おかずが何種類も
っていうのやら

 アタマの中に情報を入れ込んで・・・

スマホに データコピーしておいて

安くないですしね
  滅多にないですしね

朝早いから まだ売り切れはない
 でしょうけど
 お目当てに当たるかどうかは
 賭けですね~

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ ネット情報以上に 盛りだくさんのお弁当

♪ お弁当が溢れんばかりに
売り出しされています

本当にワクワク

 おサイフと相談です

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 第1希望はランキングでもいつも上位のお弁当

♪ すぐに売り切れるという評判のコレ

えび千両ちらし

新発田三新軒新潟駅 1200円?税抜き?

卵焼きの下に
エビイカあなごサバの寿司と
とろろ昆布 

 二段弁当状態で
海の幸とたまごを楽しむんです

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 本当に本当に迷ったお弁当

♪ 本当に本当に迷ったけれども

選んだのはこちら

政宗公御膳

 山梨の かしらね

おかずの種類の多さ、
甘いのもあるっていうのが

 とっても魅力的でした~

いくら も たまごも しゃけも

すべて 一口ちょっとサイズですが

おいしくいただきました

  種類が多いから 満足度ありました

お値段も少し違いますしね

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 旅の想い出 東京駅から始めるの

♪  賑やかで いいもんです

帰りは 暗くなって
富士山は 見えなかったけれど

丸の内の イルミネーション も見えて

  大満足でしたしね

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸  

 ♪ 駅弁ランキングサイトのワタシのメモ 

♪ 駅弁ランキング サイトいくつかからの ワタシ好みのメモです

もう 防備録として貼り付けておきます

  皆様も チェックしてみてねー

 値段は たぶん変わっています

ランキングとして

3位 横浜チャーハン弁当600円

2位 お土産として ◎明石駅ひっぱりたこ飯1000円

1位 えび千両ちらし新発田三新軒新潟駅 1200円卵焼きの下にエビイカあなごサバの寿司ととろろ昆布

 

番外編

峠の釜めし

富山のます寿司

米沢の牛肉ど真ん中

 

お土産として ◎ たしか お弁当箱が特殊
 

広島の味しゃもじかきめし

桃太郎の祭り寿司

有田焼きカレー 佐賀県有田駅

  これは 記念品としてオススメ 

 

名古屋ひつまぶし巻き 巻き寿司

母恋めし 北海道室蘭ほっき貝おにぎりとたまごチーズ

広島夫婦あなご飯 ほねせんべい

岩手県一ノ関駅ひふみ弁当 ハンバーグと牛すじの煮込み

飛騨牛しぐれ寿司 岐阜県飛騨高山ローストビーフに酢飯わさび醤油

福岡県折尾駅かしわめし弁当

福井県越前かに飯

小淵沢駅元気甲斐 二段重ね

滋賀県近江牛すき焼き弁当 温泉たまご焼き豆腐玉ねぎ

米沢牛炭火焼特上カルビ弁当 シウマイと卵焼き

横浜崎陽軒シウマイ弁当

 

三重県松阪 松坂名物もー太郎 すき焼き
  入れ物にはふるさとのメロディ機能

 

  ぜひ いつかどこかで

味わってみて~~

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

じゃらんもぜひチェック 

 

いろんな遊び情報 アソビューもチェック

  遊び予約/レジャーチケット購入サイト「asoview!(アソビュー)」
 

 

るるぶトラベル(国内宿泊予約)に こちらをどうぞ  

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

じゃらんから お泊りするなら

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

 

 


 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

出かけてみてはいかがでしょう

   
   

 

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
ブログ村クリックしてねー 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】