あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

理想の上司 6位に入選しました 安住さん TBS系【THE TIME,】 ワタシは今 徳川家が理想の上司・・・

朝の一言 で 
ウキウキでしゃべってましたね
  おめでとうございます!
 

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 

TBS朝の情報番組【THE TIME.】
ほぼ朝6時から見て

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 理想の上司 だいだい いつもの顔ぶれ

ワタシは コチラから 詳しくチェックしました

「理想の上司」ランキング 1位は男女ともに6年連続でトップ:今春の新人に聞く(1/2 ページ) - ITmedia ビジネスオンライン

www.itmedia.co.jp

うふふ なるほどねー

去年は 19位 そして 今年6位

うれしいですねー

 

ラスト 番組の引継ぎで

THETIME 6位 安住紳一郎さんの

ラビット 7位 川島明さんへ 声かけ

 お互い こんな感じがちょうどいいねぇ ってね

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 理想の上司 【大奥】NHKプラスで見れる徳川将軍たち

先日の あさイチ プレミアムトークでの

徳川吉宗 役 冨永愛さん が気になって

NHKプラスでチェックしました

 

たしかに めちゃ カッコイイ!!

立ち居振る舞い も イケてるし
白馬に乗っての登場も 
なかなかできるものではない姿

第一回ラスト の ストーリーも
 カッコイイ 上司 将軍様でした 

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

NHKプラスで 大奥 で チェックすると いまなら まとめ放送中

一挙再放送を したので 
 ここから1週間は NHKプラスで見れますよー
▼2月4日(土)<金曜深夜>
午前1時40分~第1回
午前2時40分~第2回

▼2月5日(日)<土曜深夜>
午前3時5分~第3回

▼2月7日(火)<月曜深夜>
午前2時16分~第4回

 

【私の『大奥』語り】 って 番組も挟んでいて
よけい 背景がわかりやすくなりました

 

マンガ原作だから

頭が固い人は見ない方がいいと思いますが

なかなかどうして 

日本人をうまくとらえていて

歴史に ある程度 沿っていて

全部 見たくなりました

 いくさ(戦闘・人殺し)シーンも少なくて

  大奥 華やか??男くさい? 面白いです

ワタシはまだ 2回目 途中を視聴中

【私の『大奥』語り】 という番組も良かったです

出演者ほか
【出演】冨永愛風間俊介森下佳子大森望,【語り】柴田祐規子

詳細
徳川将軍は家光以降女性で大奥は「男の園」だった?▽累計600万部超の大ヒット漫画「大奥」の魅力を語りつくす▽謎の病で男性が激減した世界▽男女の役割逆転で描かれる歴史の不思議なリアル▽家光、綱吉、吉宗…歴史上の人物を身近に感じる愛と哀しみの物語▽感染症の脅威・出産の重圧、現代と重なる社会問題も▽読んだ後に世界が変わって見える!SF大賞も受賞した驚きの結末とは?

 

だけでも  納得いきました

大奥  よしながふみ原作

累計600万部超の大ヒット漫画

 

「3代・徳川家光×万里小路有功 編」
「5代・徳川綱吉×右衛門佐 編」
「8代・徳川吉宗×水野祐之進 編」を経て
大政奉還までの物語 として 制作しているそうです

 

今日2月7日 あさイチゲストが 仲里依紗さん 徳川綱吉役ですよー

NHK 結構 チカラいてれますよねー

f:id:atarimaesore:20211025083406j:plain

NHKプラスは無料で1週間分見れたりします

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ THE TIME, も 大好きです

過去データ は こんな感じ・・・

 あとから 追加データ 入れているときもあるのでチェックしてねぇ 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

f:id:atarimaesore:20211102114819j:plain

 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 

ブログ村クリックしてねー 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】