あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

2歳児4歳児フェアレディZに乗りにおでかけ  人は誰かのために成長するんですね

晴れた 休日 誰のために過ごす??・・・

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 憧れの フェアレディz や スカイライン 

♪ フフフ 幼児 だから 乗れるんです

   無料で 30分  親や お兄ちゃんお姉ちゃんが 
    ひもを引っ張ってくれれば 
     楽しく 乗れる 豆自動車です

豆自動車と言えど スカイラインフェアレディZなのだあ❣


.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 総勢6人でお出掛け 

♪ 2歳4歳の孫
 三十代のワタシの
  かわいい娘2人 息子1人
 そしてワタシで
ちょっと大きな公園へ行き
 豆自動車での30分を過ごして

本当にたっぷり遊ばせてきました 

たっぷり親として頑張った
 はしゃいだ 楽しかったー
   すごい疲れたけど
 出来る いっぱい 楽しんだ

成長を感じた有意義なひとときでした

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ いい子、いい親に育ってくれている 

♪ お母さんにみせるこの笑顔 
こどもを褒めるこの笑顔
   本当に最高だった

ああ ワタシはこの子たちと一緒にいれて
 成長を見守られて 本当に最高だった 

この子たちにお小遣いをあげるために
 仕事頑張らなきゃ とあらためて思うのでした

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 褒めてもらう 喜んでもらう 

♪  人は誰かのために成長するんですね
  小さかったとき
お母さんやお父さんにいろいろ褒めてもらった

 わかるようになった
 出来るようになった
 上手になった って褒められて 

お父さんお母さんが喜んでくれて
 嬉しそうになっていて

出来るようになった 
  自分が嬉しくなるんだなぁ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 神奈川県相模原市鹿沼公園 豆自動車の広場でした 

♪ 楽しいひとときを過ごしたのは
市営の公園

ちなみに父親は それぞれお仕事でした〜

相模原市には大きな日産自動車 
NISSAN の工場が 
相模原公園の近くにあるんですが 

ここの豆自動車  はNISSAN

 フェアレディZ と スカイライン

  まぁ 普通の車でも 充分たのしいんですけれども

フェアレディZ と スカイライン ってなると
親・ ワタシのテンションが めちゃ上がります

ちなみにワタシは ずーと日産車
  セレナと ルークス とか ディズ
  一番最初の初心者の時だけが
    他社の中古車 でした

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 神奈川県相模原市の 鹿沼公園 って 

♪ 巨人「でいらぼっち」の足跡が
  沼になった
   という言い伝えがあります
駅にも近くて すぐそばに 図書館もあるんです

神奈川県相模原市鹿沼公園

JR横浜線 淵野辺駅から近いです

約470株のアジサイや桜に囲まれた白鳥池
 数羽のコブハクチョウがいて
  毎年5月から6月のアジサイの花咲く頃には
   可愛らしいヒナを見ることが出来るようです

 

鹿沼公園の自動交通公園

相模原市鹿沼公園の交通公園 無料の乗り物たち

https://kanuma-park.jp/

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
パソコンからならブログ村クリックしてねー 

 

 

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】