あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

【がっちりマンデー】クラウドファンディング で どんな商品?おいくら動く?

11月15日のゲストは 森永卓郎さんと武井壮さんです

今日のテーマは【クラウドファンディング

日曜朝の【がっちりマンデー】日曜に勉強! 月曜から実践!!

略して【クラファン】Crowdfundingいまネットの世界では☆

こんなカタチでお金を調達するんですね 
今は銀行とかの融資をうけるより 
自分たちの能力で自己アピール

プレゼンのチカラで 目標額以上の資金調達を達成させるのです

 
未来の儲かる原石が ココにはあるんです  

☆番組としても 。。。
   ネットで探せて効率がいいとも!~~

 

 

スポンサーリンク

 

最初に サイト【マクアケ】とか【ファンディーノ】とかをご紹介 

 

とりあえず最初に【えんとつ町のプペル】のハナシ

お笑い芸人キングコング西野亮廣さん(YouTuber)
絵本・映画で 1013万円クラファン

12月25日から映画館で公開します 

 

 

 

 

www.poupelle.com

 

 

 ではでは 番組内容1は。。。☆((#^^#)ー☆ 

popin㈱が作り出した 天井型プロジェクターに照明が付いたもの 

7800万円 のクラウドファンディング

照明一体型プロジェクター 【ポップインアラジンse】と言う商品  
2016年から開発していきました  

 

 

ではでは 番組内容2は。。。☆((#^^#)ー☆ 

三条特殊鋳工所のフライパン【ユニロイ】

コチラは  1600万円+1100万円のクラウドファンディング 

鉄の鋳物であって薄いフライパン 
軽くて早く加熱できます  
  スキレットが流行ってきたから ウチもやってみた って流れみたい
 良い商品が出来上がったんだから たくさん使って欲しい
売り方を しっかりと考えたら 
ネットでのクラウドファンディングが最適でした

【ユニロイ】のフライパン26㎝と28㎝でがっちりです

 

 ではでは 番組内容3は。。。☆((#^^#)ー☆ 

㈱ツカダのキークエス

760万円もクラウドファンディング しかも2ヶ月で!

 6種類の役割りのあるカギ 
つまりは 【刃物の街】岐阜県関市の各技術者
十徳ナイフ作り上げたっていう品物です

ペタンとしているのも 使いやすそうで がっちり

 

 ではでは 番組内容4は。。。☆((#^^#)ー☆ 

コトブキメディカルのトレーニング用の模擬臓器

約8000万円のクラウドファンディング 昨年の6月だけで!

お医者さんの手術の練習用として開発 大学とかで使われています 

 

もともとは 模擬臓器って 樹脂でできているものが多いの
だけど

コチラでは 

より 内臓っぽく 水分を含んだ柔らかさが 妙にリアル

じつは。。。いくつもの工夫を凝らした コンニャク なんです

 

世界中のお医者さんが このリーズナブルな

コンニャクの模擬臓器で練習してくれるようになれば がっちり です

 


前回のと ダブり箇所あります が ☆((#^^#)ー☆

月曜日に内容  追加で書き加えました 。。。

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

【ポップインアラジンse】お買い得に 購入しましたかぁ???
ワタシはちょっと遠慮しました

でも カジサックの YouTube 見直ししましたよー

ホント 照明付きプロジェクターってあると便利でしょうね

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆((#^^#)ー☆この記事のもくじ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】