あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

出しゃばり の枠内?? テルオお父ちゃん【おちょやん】

 火曜日1月26日の【おちょやん】

テルオ父ちゃんは ものすごいムスメ思いの

一途な出しゃばり父親でした 

 思わず ホロリとしてしまいました~


 今日の撮影シーンのことはNHKおちょやんホームページ 

www.nhk.or.jp

おちょ簿にしっかり書いてあって 撮影が思い浮かびます

 本番 一発勝負 うまくできたね


 テルオ父ちゃんは 声もでかいし 遠慮がないし

ああいうのが『出しゃばり』で 

かたがつくとは思わないんだけど 。。。

 みなさんは どう思う??

【次の映画ではぜひともうちの千代を主役にしたってください】って

  コレって あり??

 

 

でも 千代ちゃんが主役に選ばれるように
(いろんな女優さんに愛想振りまいて?聞き込みしたのかな?)
 女優の必須アイテム探し出して来たりするところは 

お父ちゃんってある意味努力家?? って思いましたね

 秘密兵器は マスカラと肩パット 乳アテ でしたけど

   今でも使っているヤツじゃん   

 

で 千代ちゃんには そんなんインチキやって言われちゃう

 

まぁ 真っ当な努力だけで なんとかなる世界かどうか だし

 表に出て 勝負するのは 俳優さんその人の実力だし

 

 

人って 誰かの為に生きるってところ有りますよね〜 
もしかしたら このお父ちゃんも

【 千代の為に生きる 】って
気持ちになったのかな


 先週金曜日ラストに出てきた時は

 いかにも 

金づるムスメ千代を見つけた 
ムスメの稼ぎはオレのモノ 

って感じに思いましたけどね


 まぁ やっぱり 

『人は オレの為に生きている』 的な
人頼み意識に すぐ戻っちゃう 

テルヲお父ちゃんだと思います

   ほんと 扱いにくい

 

     

   家族団らんに外食 いいよね


朝ドラ内では 

天海一平さんのお父ちゃん 【破天荒な一座の座長・酒好き女好き・一平が9歳の時33歳で急死】

そして今回は

小暮助監督のお父さん【 東京?の大病院経営 】

滝野川様御令嬢 たぶん【 父親が映画のスポンサー  】

親次第な(時代背景)と昭和恐慌とを

 印象つけたかったりするんだろうなと思います

 

今週最後には千代ちゃん泣きながら

【あんたにうちの何がわかんねん!】って言うんだよね

  たぶんね 真理ちゃんや弥生さんも おんなじ気もちだと思うわ

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

 

☆((#^^#)ー☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆



全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】