あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

書き込みました☆【カムカム】五十嵐くん 3月4日【あさイチ】プレミアムトーク出演 本郷奏多さん

カムカムエヴリバディ 彼氏?? 斬られ役

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ あさイチプレミアムトーク後に
   また追加で 書き込みしました~
 後半は ホット関西【ええやん!】のインタビュー

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 本郷奏多さん 朝ドラの 今の彼氏役 

☆☆【一秒でも長く文ちゃんと一緒に暮らしたい】と
ノストラダムスの大予言の 7年前だから・・・
ひなた(27歳)のほうから アプローチ  
大部屋俳優のままの(文ちゃん29歳)
五十嵐文四郎くんは 不機嫌 

3月4日87話【カムカムエヴリバディ】気になるストーリー- あたりまえ?それさあ。。。

atarimaesore.hatenadiary.jp

そしてのあさイチでは
 青いワイシャツインナーに
濃い青のシャツを着込んで
 【ごめんなさいm(_ _;)m】って登場
 の本郷奏多さん

もう 朝ドラはクランクアップ済みですからね
 そして 基本 台本通りに
 進めていますって立場の役者 さん

 

川栄李奈さんからのVTR で
気に入っているシーンは 
昨日の夏の縁日お祭りのシーンだそうです
【絶対おもしろいひとなんですけど 
 あまり話がはずまない状況です】って川栄李奈さん

☆☆ 実は本郷奏多さんは
【 NHK のドラマの撮影ですから
シャキッとしていないといけないと!!】
という気持ちなんですって  ☆☆

キングダムに 出演してますが
【あれ本当に嫌な役よね言われちゃう】
【だから今回こんなに真っ直ぐな役は初めて】だそうです

お菓子の食べかた すごく几帳面です

子役時代 このお仕事 しっかりやったら
ご褒美にお菓子 というのが多くて
  お菓子好きになったとか・・・

役者は小さい頃からやっています

【自分達は監督さんに動かしてもらうこま】
【監督さんが気持ちよく仕事できるように
 考えて仕事に臨みます】
自分達はこまという意識で仕事に臨み
 選ばれてナンボみたいな 

それに引き換え
【自分で作る YouTube
全て自分ができるからすごく楽しい】みたい 

大学時代【日本大学芸術学部写真学科】に
基礎を学んでいるから 経験しているから
【1/30秒をカットするかしないか
そういうのを自分で考えるのが好き】らしい

 

大学時代の友達とは すごく仲良さそうです

そして 仕事の分野が似ているので
現場でバッティング するときもあって
励みになっているみたい

 

 時折 空?上を見上げるので
白目がすごく大きい人に見えました
 すごくよく上を向いちゃう人
  コレ緊張しているからですか??
 なんかスゴく分析していく人 ?? 

でも お笑い 好きなんですって

    以上  2022年3月6日追加しました

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 本郷奏多さん 1990年11月15日生まれ 

♪ 出身は宮城県仙台市  今31歳です

2002年デビュー
キッズモデルとして活動その後 スターダストプロモーションに所属
14歳で映画「HINOKIO」で初主演
2015年 映画「進撃の巨人
2020年 大河ドラマ麒麟がくる」にも出演しました

 You Tubeでも活動中

 

実は大の甘党❢ お菓子が主食?

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 2月24日の ホット関西【ええやん!】出演

♪  本郷奏多さんのインタビューです

実はご本人・超ポジティブな人なんだって


【今回の朝ドラ出演は親孝行にもなっているんです】
【朝ドラは今までのシリーズも全部毎回必ず見てたらしくて なので僕が出るよって言ったらすごく喜んでくれました 】

【五十嵐は自分の夢だったりやりたいことに対してものすごいエネルギーを持っている】

【真面目すぎてちょっと不器用そんな感じで演じようと思っています】 

YouTube チャンネルを開設しました 

 コロナ禍て撮影が飛び やることないなってなって
 撮影・編集・テロップ入れ全て自分でしてますって

【自分の人生の分岐点にもなったのかなとも思っています】と

今後の【五十嵐くん】見どころについて

【最初の頃のぶつかり合ってる感じも良かったけど 仲良くなってからも二人の関係が可愛らしかったりもするのでそっちも楽しんでいただけると思います】って

NHKプラス なら 関西地方ではなくても見れます

 1週間以内だから 3月3日の 午後7時まで で
  削除されてしまいます 

   NHKプラス は 申し込みしたらすぐに見れますよ 

 

f:id:atarimaesore:20211025083406j:plain

NHKプラス で 一週間以内に視聴できるかも

 

コチラもどうぞ  

 ♪ NHKオンデマンド なら 

 録画できてないなら ! 
  当日から1週間は 
NHKプラス でも見れます

 スマホ・パソコンで 

NHKオンデマンドを試すなら、
U-NEXTがオススメ 無料トライアルなら31日間無料

こういうのは テレビでなくても

スマホ・パソコンで観れる 
っていうのも便利よね

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

るるぶトラベル(国内宿泊予約)に こちらをどうぞ  

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

じゃらんから お泊りするなら


 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】