あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

金曜ロードショー

バック・トゥ・ザ・フューチャーをまとめて3週放送しますね

6月12日19日26日  よる9時〜字幕 二ヶ国語

パート1は1985年制作

 高校生のマーティが 1985年の『今・現在』から

デロリアンという車『タイムマシン』に乗って

『1955年』の 自分のパパとママが高校生で

初めての出会い、ダンスパーティー

キチンと恋愛感情が芽生えるまでを見届け 

嵐の中カミナリの力をうまく利用して

デロリアンにて

タイムトラベルをはじめた時間の数分前に無事に戻ってくる

 

 ところまでがパート1

 

パート2とパート3は 同時?連続?制作

していたらしく

1989年1990年の公開だったそうです

 

 デロリアンが大活躍して今度は未来へ2015年の世界へ

科学者ドク(エメットブラウン博士)と高校生のマーティが

デロリアンに乗るだけではすまなくて

彼女が乗ったり おっさんが乗ったり

行ったり来たりで 

あっちを改造 こっちを改造

あげくに機関車とともに渓谷に落ち

 

 でも このバック・トゥ・ザ・フューチャー

タイムトラベルは いつだって

時間は あっちこち未来や過去へ行ったりするけれど

出発地点と到着地点は ほぼ同じ場所なの

だから たしか パート3の終わり

   渓谷に落ちても

未来の1985年には出来上がっている線路に到着して

マーティは無事に今の世界に戻ることはできたけどあっという間に

デロリアンは機関車にひかれてしまう

そして そのすぐ後に???

蒸気機関車の形をしたタイムマシンが現れる 

  これが ホントにステキ 

   SFファンタジーな映画だわぁ

 

 

出来れば コマーシャル無しで

        3作品ぶっ通しで真剣に見たいよね

 

バック・トゥ・ザ・フューチャー [ マイケル・J.フォックス ]パート1

バック・トゥ・ザ・フューチャー Part 2 [ マイケル・J.フォックス ]

バック・トゥ・ザ・フューチャー Part 3【Blu-ray】 [ マイケル・J.フォックス ]

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】