あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

バック・トゥ・ザ・フューチャー パート2

バック・トゥ・ザ・フューチャー パート2

6.19よる9時〜  金曜ロードショーで放送ですね

 

このパート2では未来に向かってタイムトラベルしていくんです

    ネタバレですが、、予習しましょ

映画の始まりで勢いよく飛んでいく?くる?のはデロリアン

。。。さて燃料は? パート1ではプルトニウムでしたが。。。

タイムトラベルの出発

それは結構バタバタと、気もそぞろって感じの勢いで、、

。。。なぜこんなにも急がなければいけない?

。。。この様子、誰かに見られていない?

まずここで伏線になるんですね 

 

なぜ(・・;なぜ(・・;

SF映画だから続編だから 未来へ飛んでいきたいのですねぇ

だって未来に○○が起こるから、、、それを阻止したい!!

  ドクが知ってしまった未来、

未来でドクが行動して、改造までしているデロリアン

勢いで 「マーティたいへんだぞ、なんとかしよう」 って

そんな始まり

   なら今からの現実の世界をじっくり考えて生きていけばいいじゃんね。。。

 だけどだけど 

SF映画だから続編だから 

ワクワクドキドキの続編映画のはじまり はじまり

 

話は あれよあれよとデロリアンの大活躍

パート2だけで 何回 時空移動しているんだっけ?

それって燃料が変わったから?

飛び方も ものすごく 未来っぽくなったのよね

  リアルな時代には出来なかったね こういうのね

 

 

我が家 バック・トゥ・ザ・フューチャーのDVD

 

バック・トゥ・ザ・フューチャー [ マイケル・J.フォックス ]パート1  

バック・トゥ・ザ・フューチャー Part 2 [ マイケル・J.フォックス ]

バック・トゥ・ザ・フューチャー Part 3【Blu-ray】 [ マイケル・J.フォックス ]

 

しっかり3本持っているのだけれど、

平成生まれの娘たちとも

しっかり何回もビデオ鑑賞もしたし、

TV放送もしっかりチェックするほど

コレすきなんですよ  だから 予習

 

まぁ 今回ブログ書くにあたって

初めて吹替え声優さんに何バージョンもある

ってことを知ったのは 意識低い系だったけど (>_<)

 

予習として、、、チェックどころ、

50歳代リアル マーティ世代のワタシの見どころは

 ズバリ 未来の生活環境、おウチの中身

電話とか電子レンジ、食事風景・お洋服

 

 

1985年から考えるアメリカの2015年、

そして今現実の2020年の日本 

比べても 意味無いカモですが、

アメリカではドローンが荷物を配達するようになり、

日本では水陸両用車が出て来てますね

  ☆*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪    

一度は乗りたい山中湖の日本ではまだ珍しい水陸両用バス

「YAMANAKAKO NO KABA」がオススメ

陸上から、そのまま湖へダイビングするという、非日常体験

山中湖ならではの 天気が良ければ富士山も拝めますしね

 

水陸両用バス 「SKY Duck」「YAMANAKAKO NO KABA」「諏訪湖探検ダックツアー」 など

 

映画では未来が2種類も出てきちゃうし

マーティが あっちにも こっちにも

ってか マイケル・J・フォックスさんも

  息子にも娘にもなっちゃったりしてるから

ホント 予習しておかないと

 わけ わかんなく なっちゃうのよね

予習は結構 『ウィキペディアWikipedia)』 が便利ね

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】