あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』 のロレイン

 

ロレイン(リー・トンプソンさん)の愛溢れるまなざしと衣装

 

みどころはたくさん有りますが
なかでもママ。ロレインは見せ場多くて、
役者すぎて素晴らしいですっ

 レアな映画グッズ専門

リー・トンプソン直筆のサインが入った、映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のスチール写真(オートグラフ)です。

 

17歳 高校生のダンスパーティに行くときのかわいらしさ

ホントに素敵でした

 

時代としては
パート1からパート3まで、

つまりは1985年1955年がパート1
1985年2015年1955年がパート2
1955年1855年1985年がパート3
これだけの時代を行ったり来たり飛び回るのが
映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズ

 

3作通して、その時代の少女やら

マーティのママやら 

未亡人で救いのないビフの妻とか

 大富豪のビフの財力・政治力?警察までも巻き込んでのマーティのパパを殺害
  挙句 ロレインは豊胸手術までさせられる
 けど 三人の子どもを良い学校に通わせる
(スイスに飛ばしてしまう)
カードとか使い放題にしてもらう など の
 駆け引き結婚?

77歳のおばあちゃまとか

 マーティの父ジョージ役のクリスピン・グローヴァーさんが
パート1限りの出演だったから 
おじいちゃまは腰痛のため逆立ち状態のまま移動・生活している設定(未来では 浮くのが好きなのね)
 つまりはおじいちゃまは顔出し無しの 足しか映っていません

 

パート3でも 牧場を切り盛りしている主婦

 ココはマーティの祖先 ロレインの祖先になるのかな
 パート1で出会い即恋に落ちた、
つまりはマイケル・J・フォックス(マーティ、カルバン・クライン
めでたくご夫婦になってます

 

 

いつもいつも、気絶したマーティのベッド脇に付き添っている

そして 温かいまなざし、で声かけているんですよ

 『ママ?』って呼ばれて ものすごくキョトンとするけど

 

 

 

今度の金曜ロードショー 
6月26日のパート3はいよいよ西部開拓時代

アメリカの カウボーイとか 騎兵隊 

牧場とか お祭り 盛りだくさんですよ~

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】