あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

ドローンといえば 世界の絶景動画

ドローン片手に世界一周旅行 Honeymoon Travelerさん

 

空飛ぶ〇〇〇 ですよ  

コチラはドローンを大活躍の空飛ぶ絶景の

  DVDとその日記?コメント?の本

自粛中 いろんなテレビで 癒しとして放送されてましたよね

SNS の世界で大ブレイクの 

 世界旅行 新婚旅行 世界一周

  

 

 

ドローンってなんだぁ ???

ドローンってこんなふうに使うんだぁ 。。。

   ふぅんなるほど

この方のドローン撮影って 

最初に手元から空に浮かび上がるシーンが入っていて

結構しっかりとしたドローン飛ばして

あの山のかなたまで とか 川を超えてなかなか行かれないところに

撮影現場を設定しているので

 見ていて うっとりしちゃう 

 

さてさてドローン。。。 

ソレって 操作知ってみたい?仕組み知ってみたい?

 本気でスクールっていうのもあるらしいですよ。。

 

 

スゴイ世界が 世の中にはたくさんあるんですねー

 

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】