あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

ハロウィンで盛り上がろう 飾りつけはこういうのはいかが

ハロウィン、あるいはハロウィーン(英: Halloween

毎年10月31日に行われる、もともとは悪魔やサウィンなどを崇拝し、生贄を捧げる宗教的な意味合いのある行事だった キリスト教の祭ではない 現代では 特にアメリカ合衆国では民間行事として定着、宗教的な意味合いはほとんどなくなって カボチャの中身をくりぬいて「ジャック・オー・ランタン」を作って飾ったり、子どもたちが魔女やお化けに仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする風習となっている  いまでは 若い家庭では いろんな飾りつけが流行っているそうですね いわゆるインスタ映えなんでしょうけど お部屋が ワクワクして楽しそうです

ワタシの好みをピックアップしてみました 画面で見ているだけでも ワクワクです

 

まずは tradismshopさんのウォールステッカー          

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

コチラジュビアshopさんも面白いものたくさん コスプレ衣装もあるんですよー

お人形     

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆ コスプレ衣装もいろいろありますよー

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

Happy Halloween   パネル 壁掛け タペストリー など。 縦 約108cm  × 横 約60cm 1枚単位の販売 単価 綿100% 日本製 Happy Halloween   パネル 壁掛け タペストリー など。 縦 約108cm  × 横 約95cm 1枚単位の販売 単価 綿100% 日本製

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

  

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

   

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

今年のハロウィンは土曜日になるのね 渋谷 とか ディズニーランドとか 行って盛り上がる人もいるんでしょうけど おうちでゆっくりと雰囲気を楽しむのも良いかもね 街中には ハロウィンたくさん出てきています

f:id:atarimaesore:20201009123734j:plain

ハロウィン飾り【東京あそびマーレ】

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

おうちで食べた お菓子 

f:id:atarimaesore:20201006001337j:plain

ハロウィンドーナツ おいしかったです

f:id:atarimaesore:20201006001203j:plain

おばけの綿菓子

 

 

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】