あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

100円玉 5円玉? それとも50円玉500円玉? おサイフの用意はしてありますか? 初詣 どちらへ?

2022年 寅年もおわり
2023年 うさぎ年が始まりますね 
 

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪  あと 何時間かで 今年もおしまい

♪ やり残したことばかりです

けど  時間 が きます

お正月が もうすぐ来ますね

 ♪  紅白歌合戦が終わったら 近所に初詣に行く予定

♪  その時用に お賽銭の準備

してありますか?

  お賽銭で お参り だけして
   すぐ 帰ってきちゃいます

 

 

いやぁ  12月は 忙しい のに 風邪がひどかった

で やり残したことが たくさん

性格・習性が悪いんですよね

やった方がいいことと 今やりたいこと

このバランスのとり方 時間配分が

  どーしても 好き勝手になってしまう

 

やりたいことリスト・TODOリスト 

 って 使ってますか 
  思うとおりに 今年 動きましたか

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 年末までの 大掃除・年賀状・お料理

♪ 3人家族で暮らしているので

  主婦である ワタシのしごと??

   えーーーー

いまどき 大掃除・お片付けは 家族総出でしょー

年賀状は  もう あけおめ!ラインでいいんじゃない?

おせち料理は。。。

  

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 混んでいるスーパーマーケット いやになっちゃった 

♪ なんとなんと 知り合いからのオススメで

とうとう おせち料理 取り寄せにしちゃいました

 

食べたい品物・お料理と
べつに こんなもの 食べないんだけど

って 品物・お料理が 色とりどり

なんか  めちゃくちゃうれしいです

お写真は 明日 出すかも

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ ずいぶん昔は 着物 用意して 盛り上がったけど  

♪ 着物 なんて 着てますか??

初詣 に 有名な神社 にいけば

そういう 晴れやかな人もいるんでしょうね

 コロナ禍 が 恨めしいです

 まぁ 年齢とともに 
電車移動も 体力不足な 
すぐ 疲れちゃうし 
都会は 並ばなきゃ 
 お茶も出来ませんしね 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ オススメは 鎌倉八幡宮 JR横須賀線江ノ電

♪ 大河ドラマで 盛り上がってましたよね 

ワタシのずっと 小さい頃からの行きつけです

コロナ禍 でも すごい人になるんだろうなぁ

 表参道から 三の鳥居 くぐって

  お巡りさんが 各ポイントで 指示してくれて

   日本人らしい行列で あのイチョウの木のところで待ち

 階段を 順序良く 登るんでしょうね

上から振り返るのが 好きでした

 

江ノ電なら 海や 富士山

 も見れるから 嬉しい

新宿から 小田急線藤沢行にのって

藤沢駅乗り換え で 江ノ電です

  めちゃ 混んでいそうです

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 皆さま 良いお年をお迎えください 

♪ 2022年 このブログにお付き合いいただきありがとうございました

また 来年も どうぞよろしくお願いいたします


 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

これからの季節 出かけてみてはいかがでしょう

   
   

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
ブログ村クリックしてねー 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】