あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

バレンタインデーのチョコレート どんなのを用意しましたか

*バレンタインデー仕様

♬ 今日のグーグル バレンタインデー仕様になってますね~ 煙突から❤♡❤のけむりがふわっと出てくるところなんて スゴいカワイイ〜

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

  ((#^^#)ー☆ 

♥♡❤ ♡♥♡

 ♡ バレンタインデー直前の三連休

♡♥♡ ♥♡♥

2月11・12・13日は三連休 
天気はあんまりよくなかったけれど
盛り上がる人も 
たくさんいるのでしょうね

 ワタシ星峰は 娘宅には行かないので
 用意するのは 
ワタシのダンナ・パパゴンと 
ワタシのムスコ との二人分

会社に行けばオトコばかりだけれども 
 関係ないさー 

 

娘宅には 我が家と同じに 
旦那さんと長男 がいるわけで 
会うのなら
 それぞれに
 それなりに
 ステキなものを
用意しなくちゃ(見栄です)なんですが

 

♥♡❤ ♡♥♡

 ♥過去に  バレンタインデー直前に汐留に行ったんです

♡♥♡ ♥♡♥

汐留 劇団四季 目の前のイルミネーションを 
ムスメ2(次女)と二人して観に行ったとき

イルミネーションは バレンタインデーまでだったし
旦那さんが仕事で どうしても行かれない
   とのことで 
  その時はもう 
 汐留のバレンタインデーコーナー 
各所のぞいて歩いて

 なかなかお高いチョコレート 
旦那さんに買ってあげましたよ 

たぶん 物凄い親心だしました

 まだ出産前です
仲良く 二人で 食べてちょうだいねぇ ってね

 

 

懐かしいなぁ
 チョコレートの甘い匂いと
  キラキラ輝く包装、箱の雰囲気

  いつの間にか 値段チェックせず
 手に取りますよ~~ 
だって いましか売ってないんですよ~ 

ワタシなど こんな華やかな
 女性ばかりのところ
   大好きでしょう〜~
 ウロウロワクワクですよね〜

♥♡❤ ♡♥♡

 ♡バレンタインデーのチョコレート選びって

♡♥♡ ♥♡♥

実際のところ  
女性が食べたいようなオシャレなものが 
1番の売れ筋なんじゃない?
   (調べてませんよ) 

 なんだか 会社配りは
 だいぶ影をひそめている とか
  今 あんまり顔合わせないとか 

ああ でも ムスメ1(長女)のところ
 大きな工場系列 だと
 ランチタイムに 【お1つどうぞ】
 ってしていそうだわ 
 入社したての子が 手作りチョコ
 持ってきたりしてたよね

♥♡❤ ♡♥♡

 ♥結局 お値段的なものと 数 雰囲気

♡♥♡ ♥♡♥

チョコレート選びは
 すべて 女性の意識次第な気がする

まぁ 彼氏 ビターチョコじゃなきゃ
  とか 
コレクション的なオモシロチョコレート
  なんていうのは 
このとき逃したら
世の中に出てきませんから 
買っちゃう気にもなりますけどね

  恐竜とか工具とか 洋酒入り サッカーボール 

恐竜

工具

ゴルフ

  さすがに シーズン終わって たくさんは売ってないわ

♥♡❤ ♡♥♡

 ♡さてワタシが家族に買ったのは

♡♥♡ ♥♡♥

アハハ スーパーでお手軽千円以内
今日の夜食べるから 写真は無いわ
 単純に 型抜きチョコレートに
彩りに ピンクのチョコレート入り
 がワタシの好みですね~


メリーやモロゾフ ディズニー

リンツ・ロイズ・ゴディバ などなど

チョコレートの詰め合わせ

ミスドのドーナツの❤♡❤ とか

幸楽苑のチョコレートラーメン

バレンタインモードのクロワッサン 

オシャレディナーでとか

この時 盛り上がって

頑張ってくださいね~~

f:id:atarimaesore:20220209071155j:plain
f:id:atarimaesore:20220209071132j:plain
バレンタインモードのクロワッサン



f:id:atarimaesore:20220212215640j:plain

挑戦する?? チョコレートラーメン?? 白もあるよ

ゴディバ

リンツ

[rakuten:lindt-chocolate:10001495:detail]

[rakuten:lindt-chocolate:10001136:detail]

ロイズ

[rakuten:946kitchen:10000419:detail]

[rakuten:senka-land:10002509:detail]

[rakuten:hokkaidotown:10004626:detail]

 

♪ 

楽天市場 50のつく日は
エントリー&楽天カード利用でポイント5倍です   

ぜひぜひ こういう日に お買い物をオススメです

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆  こういうパズル 大好きなんで
ちょっと 見てみて ~~ 


  サンリオのパズル一覧 – Relajante-公式サイト

https://relajante.jp/collections/sanrio

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 


 

アソビューの広告

 

 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

スマホ・パソコンで もちろんテレビで テレビ

U-NEXT も オススメ 無料トライアルなら31日間無料

NHKオンデマンドも U-NEXT

宝塚歌劇も U-NEXT

毎月 220,000本以上の動画 / 150誌以上の雑誌が
見放題 読み放題 
っていうのも便利よね

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 

 ☆((#^^#)ー☆ 最後まで読んでいただき
 ありがとうございます☆((#^^#)ー☆
  パソコンからなら ぜひ ブログ村をクリックして~

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】