あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

セブンイレブンで沖縄フェア 【ちむどんどん】との コラボ?? え ミニストップでも??

沖縄のサーターアンダギー とか お手頃価格

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ ネット通販ではなくて コンビニで沖縄 

♪ ☆セブンイレブンで沖縄フェア

コンビニあんまり行かないんですが

いまセブンイレブンでは沖縄フェアやっています

沖縄フェア|セブン‐イレブン~近くて便利~

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

今回は 雑誌を買いに 寄ったんですが

あれあれ・・・

 パンのコーナーにサーターアンダギー
  お手頃価格でした
 レジ前には ちんすこう とか
 珍しいお土産品って感じのものが
 小さいサイズで何種類も置いてありました 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

♪  

セブンイレブンでのラフテー味のベビースター

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 楽しそうなお味のスナック菓子 

どれも欲しかったけれど 
 これから晩ごはんなワタシ

 食べる?
  いつ?
   美味しい?
  好き? 
って考えたら

 コレ買いました

  また 来れば買えるよね

 

ってか ミニストップでも
やっているみたいですね

 
 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆
沖縄 予約しちゃう??

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

☆パソコンからなら ぜひブログ村へクリックしてください
 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】