あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

【ドムドムハンバーガー】 ドムドムといえばバターコーン 美味しかった 【がっちりマンデー】で紹介してました 

がっちりマンデー】で CM2の後で でご紹介してた 【ドムドムハンバーガー】に行ってきました

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ ドムドム ならでは?? バターコーンが大好き 

♪昔々 ワタシがまだ結婚相手も決まっていなかった頃 ココのバターコーンが食べたくて週に一度とか通っていたような覚えがあるんです
  
あっちにケンタッキー、こっちにマクドナルド、ミスド、ゲーム喫茶 など 選びたい放題だった 昭和の時代の会社帰りです 

 のんびり出来る場所でした 
で 決め手はココの

バターコーン 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 早急に日曜日のランチに行ってきました 

♪ やっぱり 【がっちりマンデー】 見た直後に

行ってみたくなりますよね ~~

  ワタシが頼んだのは ランチセット
 +100円増し +バターコーン

f:id:atarimaesore:20220228065310j:plain

(^^♪ ドムドム といえば 赤 そして ゾウさん だったね

 

f:id:atarimaesore:20220228065255j:plain

ランチセット +100円増し +バターコーン

 

バターコーン

コレ今でもあります 

柔らかくてバターが染み込んで美味しいです  

スプーンでバクバク食べるのが楽しいんです

今回は ランチセット(6種類)で

少しお安くなってたお好み焼きバーガーと

ドリンク(ホットコーヒー)&ポテト(100円増し)

 そしてバターコーンです

 

お好み焼きバーガーは お好み焼きに キャベツ そして目玉焼き が挟まれています ふかふか 柔らかくて 特にワタシ卵大好きなので 大満足です

 

ただ 注文までの待ち時間長くて 
  ソレはなんとかならないかと思いました
もしかしたら
がっちりマンデー】効果で
客がめちゃくちゃ
増えていたのかもしれない

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ あの時 超話題 今また大復活 ってね 

☆ 【がっちりマンデー】で 本命ではなかったので 最近の売上がどれ程伸びているのか なんて話はなかったんですが  なんでも最近の社長は 青山大学卒業して専業主婦を長くて そんな目線からドムドムハンバーガーを劇的に経営復活させたらしいです

【がっちりマンデー】2月27日 いっとき超話題 今は??ZOZOとチカラめし - あたりまえ?それさあ。。。

atarimaesore.hatenadiary.jp

 


もともとは ダイエーの中に入って
日本人向けハンバーガー として売れていたそうです

 

いまでも ダイエー・ マルエツ ・イオン 系列店が多いかも

調べてみたら 市川ゾウの国 とか 浅草花やしき にも お店ありますね

ワタシが通っていたお店は 今はありませんでした

 

 

ハニーチーズチキン とか カニクリームコロッケ とかのバーガーも珍しくて美味しそう  エビカツ や BLT などもあって なかなかメニューも取り揃っていていいと思いました

バケツポテト ってのもあって ファミリーや学生に すごくいいかも

domdomhamburger.com

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 経営のことってね 本がでているんです 

☆ 注目の 女社長さん 藤崎忍さん

こんな本が出されています

経営のこととか 主婦とか生活リズムとか考え方とかが書いてあるのでしょうか?  スゴく気になる〜~

 

最近は Amazonで タブレット端末で本を読む環境になったから チェックしてみたいです

 

 

3月にもまた ドムドムハンバーガー食べるだろうなぁと
その時は持ち帰りにしそうです


 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

スマホ・パソコンで もちろんテレビで テレビ

U-NEXT も オススメ 無料トライアルなら31日間無料

NHKオンデマンドも U-NEXT

宝塚歌劇も U-NEXT

毎月 220,000本以上の動画 / 150誌以上の雑誌が
見放題 読み放題 
っていうのも便利よね

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】