あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

19日午後3時8分石川県で震度6弱の地震の影響は??

NHKでは ずっと中継してた・・・
地域の方々に お見舞い申し上げます

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 石川県珠洲市では 鳥居が倒れてました 

♪ 昨日 19日 日曜日 午後3時8分石川で震度6弱地震

 
NHKでの 夕方の「中森明菜ちゃんのよみうりランドのコンサートの番組」 飛ばしてしまったくらいなのに・・・ 

今朝の 新聞では あまり大きくは 報道していません

今朝の 毎日新聞 一面 (神奈川県)

ワタシ神奈川県在住では あんまり わからないんですけど
中継の様子では 鳥居倒れてしまっていたし
島 では 土砂崩れ??すごい 砂煙あげていた

きっと 停電とか 断水とか 大変なことになっているでしょう


石川県珠洲市では  2021年夏頃から群発地震が起きていて
この度の大きな揺れになったのではという話

震源の深さが13キロと浅いので
局所的に激しい揺れになったらしいとのことです

地震は 本当に 突然揺れ始めるので
緊急地震速報 きた?  怖いですよね

 ライフラインに 問題が起きなければ 良いですが 

 

中森明菜のコンサートの放送は後日改めて】ということなので忘れずにチェックできたらいいな と思います

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ どうせなら 今日月曜日のTHETIME

♪ 

2022年6月20日月曜日
梅澤美波さんのファンの方々が「シマエナガダンスのビデオ」送ってくれたので 今日はソレをバックに踊りましょうって
 7月8月は全国ツアーですって 「さて 月曜日のこの時間にスタジオ入り難しい日も出そうですね」って話してました

喜入さん足立区から 暑いですって

列島リアルタイム中継は
熊本県荒尾市から 筆で採る漁
静岡森町から 毎日市場で売れる食材 とうもろこし??

関東地方の気象中継はいつものウォーターズ竹芝から 嶺百花さんと増田さん
目覚めのいい音は【中華料理店のトンポーロー】です

篠原梨奈さんは 7時直前に駒込駅から中継入りました

 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 父の日として  パンダ永明 お父ちゃん 30歳

16頭の子供がいると言う和歌山県のパンダ

 永明君には林檎の花束が子供の数だけ届きましたって

かわいい 様子を映していました

安住紳一郎さんは パンダ 好きですよね

パンダの 世界では ずいぶんな子宝な 和歌山県の永明くん


   って 母の日は ありがとう なのに

父の日 って おめでとう! なんですねぇ・・・

 

 


 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
パソコンからならブログ村クリックしてねー 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】