あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

今日夕方 中森明菜さんのコンサート NHK地上波で放送するって  他にも

前回延期になったの 
今日7月9日土曜日夕方放送します

気になっていた? ぜひぜひチェックしてみて〜 

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 中森明菜さんの東京よみうりランドでのコンサート 地上波で 

♪ 前回 石川県の地震のため 延期になっちゃったけれど

今日土曜日 NHK総合夕方4時半から放送です


・・・

 

6月19日午後4時半からNHK総合で再放送

先日の中森明菜さんの東京よみうりランドでのコンサート の様子

4月のBSプレミアムが評判が良くて

 今月NHK総合で放送することになったそうです

リマスター版としてよみがえらせた番組

「伝説のコンサート『中森明菜 スペシャル・ライブ1989 リマスター版』」

夏の日差しの中 一生懸命歌う姿 若い頃の明菜ちゃん

感動ですよ

   これ 能登半島地震のため 延期になりました

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

  atarimaesore.hatenadiary.jp

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ yahooニュースに一条工務店の耐水害住宅 

♪ 今年の6月5日【がっちりマンデー】 で扱った 
一条工務店の 耐水害住宅

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

6/14(火) yahooニュース に 載ったようです

コメントがたくさん来ていて 評判の良さを 感じました
こういう家 欲しい方 確かにいるんですね

水に浮く家!?最大5メートルの高さまで…全く新しい発想で浸水被害を防ぐ【岡山・香川】OHK岡山放送

水に浮く家!?最大5メートルの高さまで…全く新しい発想で浸水被害を防ぐ【岡山・香川】 | OHK 岡山放送

浸水被害を防ぐという新しい住宅。坂出市にある中四国唯一の展示場を取材しました。

大量の水が流れ込み、家が浸水?実はこの家、浸水せず水に浮かびます。

「耐水害住宅」と名付けられたこの住宅は、住宅メーカーの一条工務店が開発したもので、水に浮くことで浸水被害を最小限に抑えるのがねらいです。開発のきっかけは、4年前の西日本豪雨でした

 

ヤフーニュースの ページより ↓

news.yahoo.co.jp

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ がんの発見をする エヌノーズ【 N-NOSE 検査キット】

♪ 朝の番組とかで かわいいコマーシャル 出してました

簡単に ガンを発見できるって 凄いですよね

 

10月24日【がっちりマンデー】は 当たるビジネス特集 書き込みしました - あたりまえ?それさあ。。。

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ KOTOBUKI Medicalトレーニング用の模擬臓器  

♪  2020年の 11月15日の
がっちりマンデーで取り上げてました

【がっちりマンデー】クラウドファンディング で どんな商品?おいくら動く? - あたりまえ?それさあ。。。

  
6月19日(日)22:00~放映予定!
 BSテレ東(7ch)のドキュメンタリー番組『グロースの翼』に出演です

新聞 にも 載っていたんだけれど
   どっかに いっちゃった 

kotobukimedical.com

 

気になっているもの まとめてみました

録画の準備ですよ
って 新しく買わなきゃ 容量が間に合いません 

ブルーレイ が 欲しい・・・

[rakuten:tno:10002317:detail]

 
 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
パソコンからそしてスマホから
 ブログ村クリックしてねー 

  今 楽天ラソン中ですよ
   お買い物チェックもぜひどうぞ

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】