あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

今季最大寒波 ですねぇ 乗り物に閉じ込められる恐怖 大渋滞や電車 お疲れ様です

去年 ワタシも山手線に
閉じ込められたわ

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 大雪 特に西日本 すごいですね

 12月も 大雪情報たくさんありましたけど

今回の 最大寒波 も 非常に影響あったみたいですね

ワタシの住む神奈川県は

とりあえず 無難にすみました

 

昨日の1月24日火曜日の 夕方から

今朝になっての【THETIME】

テレビで見る雪景色は

  可哀そう って感じでした

 

東京 日比谷公園では

噴水のツルが つららまみれ

凍っていました

  【THETIME.】では ほんとうに凍っていて

8時過ぎの 羽鳥さんの番組では

水を 噴水していました

東京 ディズニーシーでは

あの地球儀が つらら?まみれ

♪ ディズニーシー も非常に寒そう 凍ってる

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

京都 駅に9本 ご近所線路に6本の停車中の電車

朝のTBS THETIME で

京都駅前から中継してて

停車中 立ち往生の電車が合計15本 

  という

 具合が悪くなって 緊急搬送も

あったそうですね

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

ワタシ 去年 山手線で 閉じ込められた

普段は マイカー通勤

その日は 次女の 退院の手伝いのため

朝も早くから 電車を乗り継ぎ乗り継ぎ 向かうところ

 

新宿駅 で 不審人物が 線路上にいる

 ということで

上下とも 山手線 埼京線が止まって

 ワタシは 急いでいたので 

混雑の中 立っていて 結構な混雑

えーーーー 何分止まるの?

 えーーーー コロナ感染 ヤバくない??

えーーーー   えーーーー 状態

 

精神的に パニックになりそうでした

  昔 独身時代は こういうのも

けっこう へっちゃら だったんですけどね

 

何分 とか 今後 どこで 降りれる?

乗り換えは どうなる?

 とか 心配ばかり

 ワタシの場合 20分程度 だったのと

  そのまま  乗り換える必要もなく

動き始めたので  はぁ 良かった で

収まりましたけどね

  時間はかなり 遅れましたけどね

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

大雪情報 でてた けど ってなるだろうけど

今回は ほんとうに

 なんか あっという間に

ものすごく 雪が降ったみたいですね

 

ほんとうに 関係の方々 お疲れ様です。

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸    

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

お出かけする 余裕ある?

   
   

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
ブログ村クリックしてねー 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】