あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

今の時期 紫陽花か花菖蒲か ワタシのオススメは

☆ 6月 おススメのお花

 

❤気になる~ 花菖蒲
それに 紫陽花

 

 

 

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

   
   

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

☆ 相模原市に住む ワタシのオススメ 

今の時期 紫陽花か花菖蒲か

 

☆【町田薬師池公園】には花菖蒲がスゴイらしいこと

 

www.jalan.net

そして すぐ近くに 町田リス園

  癒されると思います

www.jalan.net

 

☆【相模原北公園】には紫陽花が見事なんです

www.jalan.net

☆ 相模原市で5月6日の写真

 

なんじゃもんじゃ  アジサイ園の近くでした

北公園のアクセス

 

県立相模原公園も 良いらしい

  なかなか ちょうど良いタイミングで
行けてなくて ワタシの写真が無いんですよね 

www.jalan.net

 

で ワタシが行こうとしているのは 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ☆ 小田原城址公園 

 

小田原城址公園
なんでも 紫陽花も花菖蒲も

そして今「あじさい花菖蒲まつり」開催中


箱根まで登らず 
小田急線やらJR東海道線で簡単アクセス

新宿からロマンスカーでも
東京駅から新幹線でも
行きやすい 

そしての駅から15分程度

小田原城址公園

園内マップ・施設一覧 | 小田原城【公式】

odawaracastle.com

 

☆まぁ 時間に余裕があれば 箱根登山鉄道アジサイですよね

たぶん 近いうちに行ってきますねー
 当日迷子にならないようの 忘備録です

地図 に リンクしたくなりますからねー

  ランチに 小田原駅 の 豆腐かつ 行きたいです

☆ 前によく行っていたんです 小田原!

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

www.jalan.net



 

 

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

じゃらんもしっかりとチェックしてみて 

 

いろんな遊びアソビューも ぜひチェックしてみて

  遊び予約/レジャーチケット購入サイト「asoview!(アソビュー)」
 

 

るるぶトラベル(国内宿泊予約)に こちらをどうぞ  

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

じゃらんから お泊りするなら

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸    

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!  



.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸  

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

 

 

 

これからの季節 出かけてみてはいかがでしょう

もう一度読む?

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】