あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

ジブリのセリフ覚えている?感情込めてカルタ遊びしてみようか

 

 

ジブリの名台詞だけでつくったかるた

 絵札45枚、読み札45枚なんです。。。つまり

セリフばかりだから50音すべてがあるわけではないし
同じ音からはじまる札が二つあるよ なんてことも。。。
こどもと遊ぶには ジブリファンなら それもよし だよね 
あたりまえ じゃない から おもしろい だわ

となりのトトロ

 

千と千尋の神隠し

紅の豚

魔女の宅急便

コチラのshopです

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】