あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

NHK【あさイチ】 豪華ゲスト 永瀬廉さんのお話し

【おかえりモネ】でのイケメン同級生 りょうちん役・・・

☆ この記事のもくじ 

 

 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ

 

☆((#^^#)ー  ((#^^#)ー☆ 
7月9日金曜 あさイチプレミアムトーク

f:id:atarimaesore:20210712090126p:plain

7月9日金曜あさイチプレミアムトークゲスト永瀬廉さん
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ゲストは 永瀬廉さんです 

♪開始前【すでに2500通ものファクス】が入っている

やっぱり人気者て違うんですね

 

紫黄色赤の色とりどりの花を飾っていました
洋服は白い大きなシャツ&ジャケットに
グレーのパンツです
夏休みの時は金髪だったんですけど

今は黒髪になってます

【全角度国宝級アイドル】

9時10分ごろ コレはNHKプラスやオンデマンドで要チェックです

カメラ目線での紹介パターン

なんパターンも どれも お見事です

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸    

 ♪ NHKオンデマンドで 見れます 

 録画できてないなら ! 

NHKオンデマンドを試すなら、 U-NEXTの 無料トライアルで!

 

♪カメラを見て話をするというより

アナウンサーを見たり華丸大吉さんの方を見たりして話をするんですね

♪【モテ仕草の VTR 】たくさんです

りょうちんの初登場は港のピンク色の漁師さんの作業着姿?みーちゃんが【りょうちんさん】って声をかけるんです

 そして初盆の迎え火を焚くところなど 気遣いのりょうちんがすごくたくさんご紹介

 みーちゃんの背中に手を回したり

 モネの足元(階段)チラ見 

 すーちゃんにも言葉かけ

漁師の役は肌の色を黒くして

海の男風に

気仙沼漁師カレンダー」があるんです

 これを見て役作り しました〜

 

今 りょうちんは遠洋漁業の人になっているのです

 役は及川亮 実は中学卒業の 時が東日本大震災全てを失いお父さんと二人での仮設住宅に入ってからの高校生生活だったと思います  その時はきっと話はしてないんだけれどお父さんと二人でも (多分お父さんは土木作業のお仕事について)毎日きちんとりょうちんと朝ごはんを食べ 夜ご飯を食べ 一緒に寝るという生活をしてくれたのだと思います りょうちんのお父さんは本当は遠洋漁業の人なので 陸の上にずっといるなんて生活を3年もなんて初めてだったのかもしれないね

 

♪ものすごい(汗) 8時47分頃

あの 今週 りょーちん親子の全て失った葛藤を描いていました

シーンの説明 撮影秘話で もうすごく汗をかいてるんです

だらだらっていうよりポタポタと汗をかいていました

なんだか あの仏間での

新次さん囲んでのシーン

ものすごいプレッシャーで

撮り直しが聞かない NG 出したくない

気迫があったらしいです

 VTR 見ながらでも

あの緊張を思い出したんでしょうか

 

♪若者の VTR 紹介 

始まりが吹奏楽部楽器演奏

 の場面だったらしいです

前田航基さん(お寺のみつお君)

 味と悪魔のある似顔絵を紹介です

【あれだけのアイドルだし

何でもできそうだけど

結構ひどい似顔絵書くんだ〜】と暴露

 しかも (オンデマンド配信見てみて)

絵のサイズ感、名前の書き方が

めちゃ ヤバい!!

♪ 実はオーディションで通ったんです

実はジャニーズに入る時以来

初めてのオーディションです


審査は同級生との会話の様子演技と

親父をきつく責めるシーンの演技

そして質疑応答とか

 

【オーディションのことはすごく覚えています】って

でその時の合格に至る

色々な出来事をお話ししてました


なるほどね〜演技だけじゃない

仕草みたいな表情みたいなのものも

見る(審査される)んですね

 

♪宮城で気に入った食べ物は海鮮丼

♪お仕事やプライベートで落ち込む時の気持ちの切り替え方

  • 「できるだけ引きずらない」
  • 「しょうがなかった」
  • 「これから頑張ればいいや」って思う

♪共演者と仲良くするには・・・

 今回は同級生と 妹と 6人集まってワイワイ

もちろん吹奏楽の楽器もバッチリ息を合わせて

頑張ってます

 そしてのオトナとのシーンは

もう 大物ばかりですからねぇ

指導してもらっての

かわいがってもらって  ・・・

船のシーンも 動作がかなり大変そうです

まぁ 覚えが良さそうですよね〜

 

 

9時12分頃からは

KING & Prince の永瀬廉さん

弱虫ペダルの話とか でした

 

ほかにもダンス 一人キレッキレで

かっこいいし ・・・

  金曜から1週間はNHKプラスで

または オンデマンド配信をオススメします

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸    

 ♪プロフィールは

 

♪♪ 【永瀬 廉】 ♪♪

 永瀬 廉(ながせ れん)

1999年〈平成11年〉1月23日

日本の歌手、俳優、タレント

関西ジャニーズJr.出身

【King & Prince】のメンバー

愛称は「れんれん」

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸    

 ♪NHKプラス・NHKオンデマンドで 見れます  

NHKオンデマンドを試すなら、 U-NEXTの 無料トライアルで!

 

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

この記事のもくじ

 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】