あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

NHK【あさイチ】10時まで 鈴木が渋滞♡月曜だけど 豪華ゲスト

今日はフライパン徹底活用スペシャル・・・

☆ この記事のもくじ 

 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログ テレビ感想へ

 

☆((#^^#)ー  ((#^^#)ー☆ 
  

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ゲストは 鈴木保奈美さんです 

あさイチ 普通の月曜日に何ということ鈴木が渋滞
なんと鈴木保奈美さんが・・・
エメラルドブルーの
フリルたっぷりのフレンチスリーブのブラウスで
濃いブルーのパンツを合わせて登場です

 

爽やか~~

後ろに花がないのが残念なんです

プレミアムトークの日じゃないんですよ 今日は

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸    

 ♪フライパンのはなし

 鈴木保奈美さんは フライパンは 二つくらい

持ち上げての 手振り?料理は あんまりしないらしいです

  そうよね 女子は  中華料理職人みたいには

    なかなか できないですものね

 

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸    

 ♪NHKプラス・NHKオンデマンドで 見れます 

ワタシも 出勤なので あとは 録画になります  残念! 

NHKオンデマンドを試すなら、 U-NEXTの 無料トライアルで!

 

☆((#^^#)ー☆  【楽天市場】から写真だけと思って お値段・売切れ 気にせずに載せている時もありますので お買上げ時は詳しくチェックお願いします  ☆((#^^#)ー☆

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

この記事のもくじ

 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】