あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

5月5日 木曜日だけどゴールデンウイーク真っ最中 安住紳一郎さんのぼやき 嶺百花さん THE TIME。情報

今日もお仕事の皆さん一緒に頑張ってみる!?

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 連休なのに 頑張って早起きしてます 

♪ ワタシの場合 29日は 早出で仕事したけれど 残りがお休み 
9連休になりました  本当は 7時15分からの 朝ドラが見たいだけなんですが 早起きしています

朝のTHE TIME. 安住紳一郎さんの1分トーク

朝のTHE TIME. 安住紳一郎さんの1分トーク ラスト

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 5月5日の 中継先

♪  篠原梨菜さんは東京スカイツリータウンに来ています

青空に鯉のぼりがたくさん泳いでます

~~ 列島リアルタイム中継 企画ものは

愛知県安城市(あんじょう)から若狭敬一アナウンサー ツツジ とか

公園ですね 後ろに 風車があって・・・ 今日は風は無いんですがってね

鹿児島県鹿児島市から企画中継は男子新体操部の演技です

関東地方の天気は いつものウォーターズ竹芝 

 スプリングコートは襟と袖口がポイントですね~ 
 でも昼間は
【半袖 にーさん(23度超えは半袖で大丈夫)!】

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 嶺百花さんのこと

♪ 嶺百花さんのこと 記事になっていたみたいなので 

「THE TIME,」出演の学生キャスター嶺百花
「誰かを元気に」局アナ志望就活やめ全力投球

明るい性格をのぞかせる一方で、ぶれずに目指す道を歩いて行く信念と気持ちの強さが伝わってきた。【佐藤成】 2022年5月4日 の日刊スポーツ より

 

毎朝中継で気象情報などを表現豊かに明るく伝え、番組にさわやかな風を吹き込んでいる。仕事と学業を両立する学生キャスターの素顔に迫った。
『THE TIME,』のお仕事はいろんな中継先にいくことができて、いろんな人たちとの出会いがあるなって思ったので、自分がやりたいこととも合っていて、元気を届けられるっていうのも私の生き方とマッチしていたので、やりたいなあって思いました。

www.nikkansports.com

 

4月からは あんまり観光地等への中継はしていないんですが
  去年は いっぱい 各所へ行ってましたよね
  また 【足湯】って 言われてましたね~~

午前2時30分ごろの自宅出発前までに、台本チェック、大学の課題などをこなす。同3時前に局に到着すると、メークなどの下準備をして同4時30分に中継車で局を出発する。

中継先で何かを紹介する際は、そこに関わる人々の思いを自分の言葉に乗せる。

TBS朝の情報THETIME カテゴリーの記事一覧 - あたりまえ?それさあ。。。

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 ♪ 目覚めのいい音 鯉のぼり

♪ 竜神峡という所  川に干す鯉のぼり 

橋からは高さ100 M のバンジージャンプもできますって

ワイヤーにつながれた鯉のぼりは

色とりどりでとっても綺麗です 

 そういえば街中に鯉のぼりを飾るっていう家 随分少なくなりましたよね 小学校とかに鯉のぼり飾ってあったりはするのかしら??

 

昨日の江ノ島はものすごい人になっていたみたい 
 江ノ電も 周辺道路も 相当な混雑状況だったのでしょう

母の日ウイークは

東京へ出てきた紫苑音(しおん)さん22歳から シングルマザーの54歳お母さんに でした

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】