あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

中継が楽しい朝の情報番組 TBS系【THE TIME,】 ミサイル発射の日 こんな感じ・・・

いつも通りの日が おくれない 
 なんてことが ある
  そんな 朝のテレビ番組になりました

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 

TBS朝の情報番組【THE TIME.】
ほぼ朝6時から見て
 日によっては それだけ
  この日10月4日は かなり 見てました

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 実は しっかりと見てたりします

THETIME. TBSの朝の情報番組
ついこの間
9月の連休中をゆっくりしたくて
「投稿するのを 終わり」としたのですが
実は実は しっかり見てます

 ((#^^#)ー☆ 


.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 2022年 令和四年 10月4日 火曜日

六時の一分は 新メンバー 日向坂の松田好花のご紹介

東京スカイツリー

江戸東京たてもの園では歴史的建造物が保存されている

 小寺醤油店は昭和8年の建物
ワタシは ここ 行ったことがあるので 要チェックでした

大分県からの中継 別府市まもなく日の出

このあとの列島リアルタイム中継ではお寺の温泉をご紹介

  →→→ 七時半 のため 中継は無くなりました

目覚めのいい音「苗名滝」

新潟県妙高市の苗名滝の音色

森に響き渡る轟音から別名「地震滝」

朝の6時過ぎに嶺百花さんの横浜のロケ

なんかお得なクーポン情報のお知らせ

横浜中華街で使用できるデジタルクーポン券
アイ ラブ チャイナ タウンクーポンの販売がスタート

 

もちろん中華街での
お食事 それからインスタ映え写真撮影やら
街歩きのチャイナドレス姿にも使える とか
 ここでは 赤いチャイナドレス着用してます
 マッサージ にも
   占いにも っていう

嶺百花さんのロケ情報
 ニコニコした笑顔、声が  ワタシに映えましたぁ~

【TVでた蔵】によるロケ地の案内は

ほぐしサロン tenohira 
アイ ラブ  チャイナタウンクーポン
チャイナハウス カモメ市場
占い館 愛梨
横浜中華街熊猫飯店 です

THE TIME, 2022/10/04(火)05:20 の放送内容 ページ2 | TVでた蔵

 

ちなみに2022年10月4日の関東地方の気象中継の衣装は

ストライプの効いた長袖ブラウスシャツに
グリーンのスカート に
ポニーテールでしたね

  お ポニーテールは 珍しいねぇ
   って おもったんですもん

 

そしての この日 7時半頃から

例の北朝鮮からのミサイル
そしてのJアラート発令で
朝のテレビ番組は混乱してましたね

列島リアルタイム中継は とーぜん 中止

ワタシは 朝ドラ NHKBSプレミアムにいっていたんですが
コレも 中止
普通 ニュースチャンネルは変更あっても
BSプレミアムは 放送するよね・・・?

地上波放送 全部Jアラート発令情報

 


安住紳一郎アナウンサーさん
宇賀神メグアナウンサーさん
杉山真也アナウンサーも 

入れ代わり立ち代わり アナウンスしてましたね

 

もちろん 朝ドラもないので

そのまま TBS つけてました

8時10分過ぎ かな 総理の会見も始まり

通常の「THE TIME,」を終えた後もスタジオからミサイル情報を伝え続けた。
通常ならば「ラヴィット!」が始まる時間でも安住アナが画面に映り続けた。落ち着いた口調でミサイル情報を伝え続け、
松野官房長官、岸田総理の会見も挟みながら、午前8時23分まで、「THE TIME,」延長の形で放送した。

 安住アナは「本来ですと『ラヴィット!』を放送する時間ですが、『ラヴィット!』を楽しみにしてくださっていた皆さん申し訳ございません」と謝罪し、報道フロアに切り替わった。

って 感じでした

news.yahoo.co.jp

 

 

datazoo.jp

なかなか 胸バクバク な ドキドキする 朝になっちゃいました

 

過去データ は こんな感じ・・・
 あとから 追加データ 入れているときもあるのでチェックしてねぇ 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

f:id:atarimaesore:20211102114819j:plain

 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
ブログ村クリックしてねー 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】