あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

TBS系【THE TIME,】 安住紳一郎アナと江藤愛アナがコロナ感染 テレビは 良いなあ 舞台なら休演だもんなぁ

お正月明け 早々から居なかった安住紳一郎アナ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 

TBS朝の情報番組【THE TIME.】
ほぼ朝6時から  (6時だけとも言う)

見てます
 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 年末にレコード大賞のMC

毎日毎日忙しくしていたことでしょう

「THE TIME」のMCに

金曜の

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

コレはメインMCの中居正広君が

今いないから留守を守る感じ だし

情報7daysニュースキャスター」も

しているし  TBSで大活躍ですもんね

お正月 どれくらいお休みで

どのあたりで コロナ感染しちやったのか

今の体調は どんななのか

とっても心配

  以前 コロナ ワクチン接種の様子

テレビで流していたくらいだから

何回かは接種しているだろうし

 軽くで済んでいたらいいですね

www.sponichi.co.jp

安住紳一郎アナ コロナ感染日を推察「皆さん、レコード大賞だと勝手に思われていると思うんですけども」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ THE TIME,金曜日のメイン 江藤愛アナ

安住紳一郎さんの 代役に

と思ったら 江藤愛アナまでもが

コロナ感染ですって

安住紳一郎アナ 「私たち付き合ってるなんてそんな噂出たら…」コロナ感染で江藤愛アナと一緒に心配― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 あ~あ THE TIME どーなる??

って思った 視聴者多かったです

  舞台だったら 休演でしょう??

テレビ 情報番組 だったら

代役 状態で穴埋めしていくんですね

 

江藤愛アナもTBSでかなり重要に

なってきてるアナウンサー

 早く回復してほしいです

 

お二人ともの 笑顔の復帰を

お待ちしてます

のどの調子、声のトーン

変わらずっていうのを

 願っています

 

 そして 不在を守っていた

宇賀神メグアナ、杉山真也アナ

スタッフの皆様方

 お疲れさまです

 

スポニチアネックスさんから データ
貼り付けさせてもらいました
  2023.1.23.

過去データ は こんな感じ・・・

 あとから 追加データ 入れているときもあるのでチェックしてねぇ 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

f:id:atarimaesore:20211102114819j:plain

 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
ブログ村クリックしてねー  

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】