あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

【THE TIME,】安住さんの【パンダ情報】明日?明後日? 出張にむりくり合わせる??

 

☆ 今日2023年2月21日
午前6時TBS

オープニング曲が
久しぶりに『999』のテーマ曲

安住アナの一言

【今日のオープニングは久しぶりに『999』のテーマ曲でスタートです】

【ニュースでもお伝えしていますが
松本零士さんが
お亡くなりになりました】と

 

 

☆そして 中学校1年生の時の
思い出話

 

 

アナウンサー 安住さん
パンダ大好きよね 

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 

TBS朝の情報番組【THE TIME.】
ほぼ朝6時から
日によって 見てたり
出勤してたり 録画してたり

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 2023年2月22日 が 和歌山のパンダの旅立ち

ワタシが思うに 安住さんは このセレモニーに
顔を出したいと思うんですよねーーー

セレモニーは 21日 なんですよね

安住さん どうしてるのかしら??

 

22日【和歌山・アドベンチャーワールド
「スーパーパパ」こと永明(エイメイ、30歳、雄)
永明の子である
桜浜(オウヒン、雌、8歳)

桃浜(トウヒン、雌、8歳)が
中国へ返還される。

 人間でいえば90歳になる永明は、1992年に中国・北京動物園で生まれ、94年にパンダでは世界初となる中国との共同繁殖研究のため来日した。2頭の雌、良浜(ラウヒン、22歳)と2008年に死んだ梅梅(メイメイ)との間に計16頭の子をもうけた日本パンダ界のレジェンドだ。

 

21日には、永明など3頭のお別れセレモニーが行われる。その後、四川省にある成都ジャイアントパンダ繁殖研究基地へ行く予定。13頭いた日本のパンダは、返還後、計9頭になる。

news.yahoo.co.jp

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 2023年2月23日 が 出張あずみ

定例の【出張!安住が行く】ですよー

きっと 南紀白浜アドベンチャーワールド

抜け殻になった 永明のお住まい

このまえ 16日NHKあさイチでも放送していた

あのあたり うろうろしてそう

 

  あくまでも ワタシの予測です

※※ やっぱり 21日のセレモニー
安住さん参加していました
そして 水曜日 
普通は白浜アドベンチャーワールド休園日ですが
安住さん  朝から中継でお邪魔しています

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 出張! は 安住さんのひと月分のご褒美?

もう  朝から 
好きなところ いっちゃって
だから 白浜に行きたいと思いますし
フリータイム 安住さん枠 って感じですし

さてさて 気になる気になる

 

(*^^)v (*^^)v

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ オススメ

パンダ 永明くんの 30歳のお誕生日おめでとう本に
帯を書くことが出来たんですね

安住さん ご自慢の一冊ですよー

  これは 20日の 安住さんの
朝の一言

☆嬉しそうに安住紳一郎アナウンサー

 

☆6時の安住さん の一言

 

和歌山のパンダ

 

ほかにも 自慢の本たち

話すチカラ などなど

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ ヤフーニュース が気になる~ 

松本零士さんの 追悼のこと

 

安住アナ司会「THE TIME,」松本零士さん追悼でテーマ曲「銀河鉄道999」復活(東スポWEB) - Yahoo!ニュース

 

テレ朝系ですが。。。シャンシャン(香香

news.yahoo.co.jp

 

東京・上野動物園 シャンシャンきょう中国に返還(テレビ朝日系(ANN))のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

 

  コチラもぜひ チェックしてみて ↓
ワタシにしては ヒットした投稿です

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

去年の2月頃は
安住さんの パンダタイム がありましたね

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 【THE TIME,】TverやTBSフリー なんでしないの?

なんで Tver や TBSフリー で 映像流さないんでしょう

嶺百花 さんの レポート とかも

すごい 気になっているんですけど

学校紹介のVTR とかも 永久保存したいときあるのにね

 

毎週金曜日は 嶺百花さんのおでかけ天気中継

月末木曜日が 出張 安住が行く です

 

過去データ は こんな感じ・・・

 あとから 追加データ 入れているときもあるのでチェックしてねぇ
 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

詳しいデータは TVでた蔵 がオススメです

 

f:id:atarimaesore:20211102114819j:plain

 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

南紀白浜 へ 旅に出よう

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 

ブログ村クリックしてねー 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】