あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

おでかけ天気予報 TBS系【THE TIME,】2023年3月 嶺百花さんのお出掛け先はこんな感じ・・・

3月 さくら 卒業 WBC

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 

TBS朝の情報番組【THE TIME.】
ほぼ朝6時から見て 写真撮っておきました
 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ THE TIME,3月3日 水戸の偕楽園行ってます

3月3日 金曜日 は 梅の名所 

水戸の偕楽園 晴れ

 

おひなさまの おはなしも多かった THETIME

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ THE TIME,3月10日 道の駅ちくら潮風王国

3月10日金曜日 道の駅ちくら潮風王国
本来なら「このようなお花が」ってご紹介するところ
雷注意報が出てて 外に出ちゃあいけないんでしょうか

 

⚡⚡ で 室内からの映像

 

雷注意報がとけて お花の前に出てこれました

 

東京ドームでは

朝 雨のふる中☂
WBCのグッズ販売に並んでました 頑張るねえ

 中継先として 篠原梨奈アナウンサーが待機しています

 

3月9日の 侍ジャパン初戦 
中国戦の視聴率は 41.9%ですって

WBC シーズン

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ THE TIME,3月17日 埼玉国営武蔵丘陵森林公園

3月17日金曜日 チューリップが すごくたくさん

キレイに咲いていました

 

埼玉

後日追加していきます
  また 見に来てくださいねー

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ THE TIME,3月24日 代々木公園

 3月金曜日 24日は 東京渋谷区 代々木公園

 

代々木公園 桜の下から




.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ THE TIME,3月31日 

足立区舎人公園から

嶺百花さん コレがラストだったんですね



3月 金曜日 のおでかけ天気中継先まとめ でした 

ついでに 最終第四木曜日は 「出張!安住が行く」

3月23日木曜日 安住さん熊本 から中継です 大雨でした 

野球 村上宗隆選手のふるさとなんです

3月最終だったのですね 嶺百花さん卒業

4月3日月曜日の放送の時に
あれ なんで 増田雅昭気象予報士一人でお天気情報
すると 6時のタイミングで
「嶺百花さんは一般企業に
就職が決まりましたので
先月をもって卒業となりました」
 VTR出演で ご挨拶がありました

   

そして ここに書いてはいけないけれど

朝の情報番組 改変

zip 日本テレビ系 ロングになります
加藤浩次さんの スッキリ が 終わるのよね 

地方局は わからないけれど zip 水卜麻美アナは頑張りますよー

先日のお雛様特集にて 「zip」に勝てますように って
  祈っていました 某アナウンサー 

 さて どうなる って感じです

 

朝の情報番組  前回の改変について 読んでみて~~

 2021年の 春です

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

過去データ は こんな感じ・・・

 あとから 追加データ 入れているときもあるのでチェックしてねぇ 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

f:id:atarimaesore:20211102114819j:plain

 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
ブログ村クリックしてねー 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】