あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

水卜麻美アナご結婚おめでとうございます 3月25日に電撃結婚 27日月曜日裏番組【THE TIME,】では?? 

 

2023年3月 25日に ネットニュースで
明るい話題  
日本テレビ水卜麻美アナウンサー(35)と
俳優の中村倫也さん(36) との
 電撃結婚 ❤ 

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 

TBS朝の情報番組【THE TIME.】
ほぼ朝6時から
ちょっと見てます 毎日見てます

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 6時ちょうどが 安住さんのご挨拶

たいてい 5時40~50分頃の ニュースくらい(けさ知っておきたい!) には顔を出している安住アナウンサー

で 6時 ちょうどに 1分程度の ご挨拶を毎日しています

第2オープニング ってタイミングです

今日 27日月曜日の ご挨拶では

「3月4月は出会いと別れの時です
人は一生のうちに3000人ぐらいの人と
出会うといわれています
結局のところ
誰と出会いどう過ごすのか

それが人生の全てなのかもしれません

だからこそ縁を大切に
と昔からよく
言われているんでしょうね」

  これは 卒業・入学入社 の こと
と思ったりしたお話でしたが

一息入れて

  ちょっと いたずらっ子な 感じで

「水卜さん(水卜麻美アナ)
ご結婚おめでとうございます」

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 他局 ではありますが 同僚みたいなもの??

土曜日の発表 で
日曜日には ワイドショー 的なのでも 結構盛り上がったりしましたね

で ワタシは この 朝の一言で
もう 飛びあがって 手を叩いて 的な
 ほっこり 大笑い大喜び 笑顔になりました

嬉しい よねーー
  ZIP! は めちゃめちゃライバルではありますが
 アナウンサー仲間 ですよねー

後について ほかの TBSアナウンサー たちも
 メッセージを とは いかないのが 局違いの ツラいところ
  同じ 朝 を メインの仕事場にしている 女子アナ同士
    とか言っても  そうそう 裏番組のお話はできません のね

 

でも  確か 6時12分頃 あちら ZIP! でも
「 先ほど 安住アナウンサーが 
おめでとうございますって言ってましたよー」

  と 男のアナウンサーが言うと (本番中です)

「本当ですか!ありがとうございます」と

顔をほころばせる 水卜麻美アナウンサー

同時間帯 だからこその 反応のことを気にしているんでしょうね

 

  ワタシは チャンネルを あっちこっち 忙しくしてて

ラスト ZIP! に 中村倫也さんが 登場した時も

やっぱり 手を叩いて 的な
 ほっこり 大笑い大喜び 笑顔になりました

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ ヤフーニュースでは 

 

25日に電撃結婚を公表した日本テレビ水卜麻美アナウンサー(35)と俳優の中村倫也(36)。発表後初めての平日を迎えた27日、各局のワイドショーで2人の結婚を報道。日本テレビ以外の局でも水卜アナを取り上げる異例の事態となった。

 水卜アナが結婚を生報告した「ZIP!」(月~金曜・前5時50分~8時)の
“裏番組”であるTBS系「THE TIME,」(月~金曜・前5時20分)では、
司会の安住紳一郎アナが番組冒頭で祝福。
登場するやいなや「3月、4月は出会いと別れの季節ですね」と切り出し「人間は誰と一緒に同じ時間を過ごしたか、それが人生の全てなのかもしれません。だからこそ縁を大切に、と昔からよく言われているんでしょうね。水卜さん、おめでとう」と祝福して「THE TIME,スタートです」と番組をスタートさせた。

裏で「ZIP!」に出演中の水卜アナは、同僚アナから安住アナがコメントしたことを知らされると「本当ですか!ありがとうございます」と喜んだ。

 

 

news.yahoo.co.jp

 コチラ ↓ は スポーツ報知です
 他にも水卜アナウンサーの記事がたくさんありますねぇ

検索 : スポーツ報知

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ ZIP! で 朝のオープニングトーク

 水卜麻美アナウンサー

「”おめでとう”という言葉を人生で一番多くいただきまして、

胸がいっぱい、お腹もいっぱいになったのか、
人生で初めてご飯があまり食べられませんでした。
ありがとうございます。
これからはいただいたものをしっかり心の栄養にして、一日一日大切に・丁寧に皆様にお返ししていきたいと思います。これからもよろしくおねがいします」

 

ああ  録画しておけばよかった~~

 夕方の ニュース時間で チェックできたのと
下記の TVでた蔵 での 言葉 です

 

datazoo.jp

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 4月からが気になる  

朝の番組 日本テレビ は 大胆に 変わるんですよね

 

ついこの間 水卜ちゃん 加藤浩次さんのそばについていたのにねぇ
 2021年頃ね

こんどは 加藤浩次さん の番組が なくなっちゃうんですよねぇ

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 誰と出会いどう過ごすのかが大切

結局のところ
誰と出会いどう過ごすのかが
大切だと思います 

 と言った 安住アナウンサーの言葉は
結構 ずしんと 響きました

 

家族や 仕事場・学校・保育園

毎日を どう過ごすのか

  心しておきたいと 思いました

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 水卜アナウンサー・中村倫也さんに 幸せあれ~

 

   ❤ご結婚おめでとうございます❤

笑顔溢れる 毎日をすごせますように

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 過去の THETIMEのデータは こちらから

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

詳しいデータは TVでた蔵 がオススメです

 

f:id:atarimaesore:20211102114819j:plain

 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 

ブログ村クリックしてねー 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】