あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

オススメ WEST SIDE STORY 映画館で懐かしいウエストサイドストーリーぜひ見て

スピルバーグ監督のウエスト・サイド・ストーリー

 

☆ この記事のもくじ 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

 ♪ 先日映画館で見てきました 

☆オススメ WEST SIDE STORY

なにしろ 昔の映画 

テレビ放送だけど すごく気に入って見ていたんです 

なにしろ こんなレコード買って 

 英語の歌を覚えるくらい頑張っていたんです 

f:id:atarimaesore:20220223095555j:plain

f:id:atarimaesore:20220223095609j:plain

f:id:atarimaesore:20220223095657j:plain


特に tonight とアメリカの歌は大好き 

 あのシーンをもう一度見たかった 

 ホントに

映画館に見に行って良かったです

 

もう レコードの説明

しっかり読んで

予習した状態でしたから

 ストーリーのながれが思い出せていて

 

   そうそう

  こうなるの

 こうなの って状態で見れて

良かったです

 

もちろん昔とは違うところもいくつもあって

特に冒頭の 

あの時代のクルマが走るシーンなどは

  どうやって撮影したの??

 この2022年の今!!こんなクルマ・・・ 

ってビックリ

ダンスと歌は  もちろん名シーン

演じる俳優は変わっているんですが 

 歌そのものは変わってないので 

 昔のイメージで聞いてしまうか 

 今のコレにうっとりするか

 どちらでも自由!!

 

今回 変わっていて 

特に良かったのは ドクの店  

古臭いけどリアルで

 愛情、温かみがありました

 

もう、ワタシの個人的見解ですが

 気合い入りすぎてヤバいよぉ

 って感じたのは クールの場面 

 あの時代のああいった若者は

こうなのかもしれないけど 

   やりすぎな感じに思えました

 

順を追っていくと 

もう一度見たいなぁ と思えるくらい 

 ホントに良い作品でした

 

最近 舞台の方でも 宝塚歌劇でも 

エスト・サイド・ストーリー

やってましたから 

 それ観てた方、チェックしてた方は

ぜひ観に行くことをオススメします

 

ストーリー 

 貧しくて恵まれない若者たちの 

白人と 移民との対立 

そしての ロミオとジュリエット的な 

生き急いだ愛の形 

ほんの数日間の 情熱  

時代も1960年代 で 

 背景的なものが よくわからない

 なんて場合は 

おもしろさが半減すると思います 

けれど 歌と踊り、演出技術などは 

訴えかけてくると思います

  現代の 撮影技術 歌、踊りの完璧さ

さすが スピルバーグ監督 です

 

そうそう 上映時間が結構な長いので

 気をつけたほうが良いです

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ •*¨*•.¸

るるぶトラベル(国内宿泊予約)に こちらをどうぞ  

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

じゃらんから お泊りするなら

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸  

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】