あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

元宝塚 花乃まりあさんが 東京都【神代植物公園】の薔薇をご紹介 朝の情報番組【ZIP】

 

たまたま 健康診断で 病院のテレビで? 見たんです 

☆ この記事のもくじ 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団
にほんブログ村 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ クリックで応援お願いします

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

♪ 東京神代植物公園からの生中継

その日は5月16日火曜
たまたま 健康診断で テレビを見ていたので
突然  この声 あれれ ?? とチェックできました

元宝塚 トップ娘役さん
花乃まりあさんが神代植物公園の薔薇をご紹介してました 
【ZIP】 です

9時になるかならない かぐらいの時間でしたでしょうか

バラの花に囲まれた花乃まりあさん
もう フェアリーのようでしたね
【今満開ですよ】っていうバラの花のご紹介

すごく素敵でした

そして 【ここが フォトスポットです】

って 花に囲まれた ベンチに座る時に

【薔薇の花がぴったりですね 】って
スタジオから声をかけられて

【よく言われます】と
何気なく返事をしたんですねぇ
 元タカラジェンヌさんですからー
  宝塚では普通な会話ですけど

どかっとスタジオから笑いが起きて
びっくりです

そうなのか 宝塚の当たり前は
なかなか一般の当たり前には
  ならないみたいですね

でも本当にお似合いでした

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

♪ 神代植物公園は ?

 

今のシーズン 春の薔薇フェスタ しています

 入園料かかる 東京の公園です

  JR吉祥寺駅 とか 京王線調布駅から バスが出てます

 

  これは 去年行った時の写真です ↓  広いです!!

東京 神代植物公園



 

ここが お嬢様みたいに バラに囲まれるスポット

 

深大寺蕎麦 と 鬼太郎茶屋 も ぜひどうぞ

植物公園の 深大寺側出口を 途中退出で
お蕎麦を堪能するのもおススメ

深大寺蕎麦 と 鬼太郎茶屋 も ぜひどうぞ

 

これは 去年のワタシの記事です

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

バラ といえば 薔薇 がステキなところの記事

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

atarimaesore.hatenadiary.jp

 

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

 

 

 

  遊び予約/レジャーチケット購入サイト「asoview!(アソビュー)」
 



.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸

 ((#^^#)ー☆ 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

♪ 花乃まりあ さんとは ?

【ZIP】と 花乃まりあさん

いつだったか 1カ月 ゲストとして出演していて
MCの 水卜麻美アナウンサーとは もう仲良しですものね


♪ NEWS INFORMATIONのページ確認してみました

花乃まりあ(Kano Maria) FROM FIRST

すると 毎週火曜日に
毎朝 中継 なう日本とか特集コーナーに出演する予定になっているんですね。

毎週火曜日【ZIP】を録画してみようかなと思いました。

  朝の情報番組って TVer では 見れないんですよねー

 

♪ 宝塚歌劇団での こと いま現在のことは
彼女のページやら ウィキペディアをチェックしてくださいね。

これからの 出演予定作品は 

♪ ミュージカル「ザ・ミュージック・マン」

♪ 舞台「SHINE SHOW!」

   みたいです NEWS INFORMATIONのページより

 

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

♪ 今現在の 宝塚歌劇団 は 

東京と 本拠地大阪の宝塚で 毎日公演しています

チケットとるのは かんたんではない?みたいですが
テレビや CS放送スカイステージ ライブビューイング配信
そして Blu-rayやDVD の販売もしています

 

コチラでも いろいろ番組見れます

www.tca-pictures.net

  【タカラヅカ・スカイ・ステージ】 

宝塚歌劇専門チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージ

スカパー! ch290 は

  基本プランでは見られません

チャンネル290番 月2970円+基本料429円 みたいです

 まずは2週間無料体験を オススメします

 

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸


宝塚歌劇団での映像も 各種雑誌も
NHKオンデマンドの配信も
 コチラでチェックできます

こういうのは テレビでなくても

スマホ・パソコンで観れる 
っていうのも便利よね

 

f:id:atarimaesore:20211122085957j:plain

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

この記事のもくじ

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団
にほんブログ村  

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ クリックで応援お願いします

  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】