あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

面白い絵本で元気になれるかも ガタロー☆マン作の絵本「ももたろう」

誠文堂新光社から発売されている 「昔話をハッピーエンドに変えよう」 と独自の解釈を加えた「笑本おかしばなし」シリーズの第1弾

 ガタロー☆マン作の絵本「ももたろう」(1320円)

ちょうど帰省中の長男(独り暮らし10年くらい)と
本屋ウロウロしていたときに 
長男がぺらぺらめくって読んでいたんです

  タレント本コーナーでした

 

楽天ブックス


3歳になるワタシの孫( 長男の甥っ子 )に
いい本はないかなあ と 目についたみたい

ダイナミックな絵がらと
ページ使い ことば遊び っぽいのが 

オトナにも結構ハマるタイプの絵本デス。

 

初版は、限定で人気声優・杉田智和さん の読み聞かせ音声が聴けるQRコード付き。とのこと  もう 売り切れ続出みたいですが。。。

 

自宅で読んでみませんか??

 

☆((#^^#)ー☆  【楽天市場】から写真だけと思って お値段・売切れ 気にせずに載せている時もありますので お買上げ時は詳しくチェックお願いします  ☆((#^^#)ー☆

 

 

 

☆星峰☆ ( atarimaesore ) ☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

 

 【新品】ももたろう ガタロー☆マン/作

p>☆((#^^#)ー☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】