あたりまえ?それさあ。。。

☆★☆あたりまえの毎日にテレビからの刺激を ☆楽天市場はながーいつきあい☆当ブログはアフィリエイト広告を利用しています☆★☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

                           

なんならいっそ 大野愛さんお父様も 【ちむどんどん】

朝ドラ【ちむどんどん】 
ただいま昭和53年
 夏の終わりのストーリー
  結婚は親の意思?

 

 

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 

  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

((#^^#)ー☆


にほんブログ村 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

  ((#^^#)ー☆ 
.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸   

♪ 朝ドラ【ちむどんどん】では今は 昭和53年 1978年で 

2022年の現代よりも 44年ばかり昔のストーリー

☆上京 暢子18歳 1972年昭和47年 5月15日
  10歳少女と15歳少年の頃の 思い出はいかに?
母の反対に どうなる?
 愛さんが 身を引いて どうなる?

((#^^#)ー☆

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 なんならいっそ 大野愛さんお父様も

♪ 多良島デスクに直談判しに来ていた
なんていうストーリーがほしいです

【ちむどんどん】

 

今朝8月1日の重子さんパワー
 暢子の彼 青柳和彦のお母さま
  すごかったですね
 なんか 探偵雇って
「比嘉暢子調べまくって」
 鼻息荒く登場って感じが

  一般人らしくなくて

 ただただ ながめている視聴者なんですが 
あの当時 昭和53年 1978年 良家のご結婚って
  どんなだっただろうと
 想像力働かせました


 時 すでに遅し ですよね~

そもそも 重子さんも
大野愛さんご両親も 

 鶴見のあまゆに
和彦が下宿する段取りのときに

反対しなくちゃねぇ 

 あのとき すでに まぁ

もう それなりの結婚適齢期だったんだからねぇ

 

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

で 多良島デスクの今日の対応見ていたら

もし 大野愛 親が
結婚適齢期の娘に パリ行きの話を 
 持ち出すなんて と 
怒鳴り込んでくるシーンがあったなら
  と思っちゃいましたよ

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

ああ 大野愛さんが主役でスピンオフドラマ作って欲しいわあ 

不器用だけど
オシャレで
オトナ対応で
一生懸命な 愛さんを
応援していた視聴者大勢いるし

 パリで どうなるのか 3年後どうなるのか 
スゴく見てみたい 

 当時のまだまだ男女雇用機会均等法なんかない時代の
 女性エリート の頑張りとか
すごく 気になる~~

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

 父親のマンションを新居にしなさい  

と言った愛さんの親の意識  
 あの重子さんと同居はさせたくなかった??
  とか深掘りしちゃいます

☆☆ 

 結局は 結婚という幸せ よりも
仕事・挑戦していく幸せを 選ぶのも良いかもと
折れてくれたんだと思います

.•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ ♫ .•*¨*•.¸ 

♪ 作ってみた 【ちむどんどん】年表 

♪ 

つい最近の【ちむどんどん】年表

 

f:id:atarimaesore:20220403114126j:plain

ちむどんどん


 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

 

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!  

 ☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

【スカパー!】基本プランなら50ch見放題でお得!

☆((#^^#)ー☆b ☆((#^^#)ー☆

☆星峰☆ ( atarimaesore ) 

☆((#^^#)ー☆

あたりまえ?それさぁ。。。 のブログ

読んでいただき  ありがとうございました。

 

 

 

この記事のもくじ

あたりまえ?それさあ。。。 - にほんブログ村 にほんブログ村 テレビブログへ 
にほんブログ村  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ
にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ

☆ 最後までありがとうございます☆((#^^#)ー☆ 
 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】